Charakter

Charakter

Hotate Kai

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

サンタなら留守だよ。休暇とってGSに行ってる

Öffentlich
ハッピーメリークリスマス🎄🎁🎅🌟ホタテです。

クリスマスデートしてきました(。・v・。)まぁ毎日デートしてるようなもんなんですけども🙄



星芒祭の影響で色んな所がクリスマス仕様になってますね〜!
雪溜りを見つけては雪玉を投げつける俺に対して痺れを切らした相方が一言「子供か!!!!」
まぁまぁ良いじゃないスか、期間限定なんだし( ・´ー・`)




お次はスタジオにお邪魔しました〜📸
どの家もひとつとして同じレイアウトはなくて凄いです…ハウジング…憧れますね(,,꒪꒫꒪,,)
2人して感動しっぱなしで肝心な撮影をすっかり忘れるという失態…まぁ楽しかったからいいね!



スタジオを後にしてからからは蛮族やったりジョブクエやったり…
あちこち走り回って2人のお気に入りの場所でまったり_(:3」∠)_

今年も残り1週間を切りましたね〜…
あんなことこんなこと色々やりたいのに出来ない大変な1年だったなと思います。
コロナ見てっか?お前のせいやぞ

年を越えてまだまだ長引きそうではありますが、人間サマの底力見せつけてやりましょう‎٩( 'ω' )و




(*/ω\*)ファーーーー!!!!
Kommentare (10)

Moana Tiara

Atomos [Elemental]

遂に❣️

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Moana Motunuiさん
あと5ミリってとこで誰かがテレポしてくるまでがお約束…(,,꒪꒫꒪,,)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おっほ!!
おっほ!!
おっほほほーーーー!!!!!

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Zeon Barzahdさん
くっ…ゼオンさん遂に人間の言葉を失ったか…!
一体誰がこんな酷いことを…!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミコッテ同士ならキスしてるように見えるエモートがあるのねー。前に誰かの日記でも見たー。

ご馳走さまー✨

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Kumi Kichiさん
偶然それっぽいアングルになったので相方と尊い!!尊い!!って叫びながら撮りまくってましたw
ツーショットだと色んな発見がありますね〜

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

冬だけど春が来ましたね!(´▽`*)

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Nununu Mumumuさん
雪が…雪が溶けてしまう〜(*/-\*)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

久しぶりにホタテ君の日記をみたら
まさかこんなことになっていたとはw
けしからんなりヽ(`Д´)ノプンプン
イチャイチャしおってーw
これからはイチャイチャ師匠と呼ぼうかなw
しかしいつの間にかエタバンしてそうw

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Mirudin Kaelさん
ひぇっ…すんませんっ!(*/ω\*)イチャイチャ師匠はやめてw
相方のドレス姿も、ウチのホタテくんの燕尾服姿も見てみたいですね〜!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl