Charakter

Charakter

Hotate Kai

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

婆さんや朝メシはまだかいのぉ?? vs お爺さんたら、朝食は昨日食べたでしょ?

Öffentlich
毎朝食わせろ!!!!!

どうも、ホタテです🦑

漆黒漆黒ゥ!!
漆黒進めていきまっしょらるヴぇあぁいッ!!!(絶叫)





※当時の再現写真
新たなる世界、第一世界「ノルヴラント」にたどり着いたホタテくん。
先にこちらに飛ばされたアルフィノ、アリゼーと合流するために早速おつかいへ…

SS誤植しました。後悔も反省もしておりません。


まずはアルフィノに会いに行こう!

耳が生えた(耳は誰でも生えている)マツコ・デラックス

と!!


ホームビデオ番組でスタッフが現地に会いに行ったら激ヤセしてるタイプのデブ

アルフィノに会えたので次はアリゼー!!




なんでFFスタッフはすぐこういうことするの??
テスリーン何も悪いことしてないのに…いい子だったジャン…
マジでトラウマです(´;ω;`)



で、ドーーーーン!!!!
「殺戮郷村 ホルミンスター」踏破!!
罪喰いの見た目は好きです。見た感じ天使なのにグロテスク。これが噂のギャップ萌え…!?



そしてイル・メグ到達!!
ここは映えるぞ〜!!SSが捗るんじゃ〜(°~°)

次回はドォーヌ・メグ行きまっす!!楽しみ!!
それでは〜(・∀・)/





〜アサヒ〜

_人人人人人_
> オ マ ケ <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

Kommentare (10)

Moana Tiara

Atomos [Elemental]

ホタテさんおはようにゃ(=^. .^=)ミャー
順調に進んでますね。私はここのストーリーがかなりショッキングで苦手💦だった。
パンが食べられなくなったw
お陰でモアナはお昼と兼用ご飯派に🍚

まぁ前からですが益々ご飯🍚派  (=^. .^=)ミャー

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Moana Motunuiさん
おはようございます´ω`)ノ
テスリーンが罪喰い化するシーンは数々のヒカセンにトラウマを植え付けたようですね…
朝に食べる卵かけご飯、サイコーです( ‘﹃’ )

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

テスリーーーーーーーン!!!!


ああ・・・

その気持ちを大事にしないとダメだよね!
オラも強く生きよう!

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Zeon Barzahdさん
政治の世界に進みスクワットを忘れてしまったリセに代わる推し候補だったのに…こんなのあんまりだ…!!
レイクランド装備欲しいから何度でもボッコボコにしますけどね!!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ホタテくんホルミンスター行ったのですね。
とうとう先越されましたねーw

クミキチは今ストーリーより
侍のレベル上げを楽しんでます!

まぁ。今まで通りのんびり行きます!
イルメグ綺麗ね✨

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

そうだ京都に行こうレベルでとんでもない所に行くホタテ君素敵!

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Kumi Kichiさん
ありゃ、いつの間にか先に行ってたんですね🙄
イルメグめちゃくちゃ綺麗でどこ歩いても映えるのでSSが捗りますよ〜!

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Nununu Mumumuさん
イルメグ綺麗ですね〜!
観光ついでに第一世界救っちゃいますかぁ(*Ü*)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

到達おめでとうございます(^ω^)
漆黒はなんか光が敵な感じが
ベルセルクっぽくて好きですねー
次回の日記はイチャイチャになる予感しかないw

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Mirudin Kaelさん
出だしからなかなかにダークな部分を見せられて、「光属性とは…」ってなってますw
イルメグ凄いですね〜、どこでどう撮ってもSSが映える映える…フフ…次回もお楽しみに(ΦωΦ)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl