Charakter

Charakter

Hotate Kai

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

我が家の家族紹介

Öffentlich
ホタテくん

年齢:26歳
誕生日:11月10日
好きなもの:自由
嫌いなもの:特になし

【人物像】
長男。3つ年下の妹がいる。
正義感が強く、周りからの信頼も厚い。

10代の頃から世界中を旅していて、
困っている人を助ける見返りでその日暮らしをしている。
妹のホタテちゃんには嫌われているが、
兄として常に彼女を案じている。

尻尾を強く握った相手に
「何か忘れ物してる気がする」と思わせる能力を持つ。
猫アレルギー持ち。




ホタテちゃん

年齢:23歳
誕生日:11月10日
好きなもの:金と権力
嫌いなもの:ホタテくん

【人物像】
ホタテくんの妹。
名前が兄と同じなのは、両親が間違えて
同じ名前で出生届を出したため。

毒舌かつ強欲で、自身の利益の為なら他者を踏みにじることも
厭わないサディストだが、初対面や格上の相手には猫をかぶる。
兄のホタテくんとは反りが合わない様子。

触れた相手の「学生時代のテストの最高点」
が分かる能力を持ち、その能力を使って世界征服を企んでいる。
自称可愛いもの好きだがそのセンスは独特。
寝相が悪い。




田中ビューティフォーかつおぶし

種族:デモンズブロック
年齢:何百年も生きてるので忘れた
誕生日:上に同じ
好きなもの:夜景とJAZZ
嫌いなもの:水

【人物像】
ホタテちゃんが可愛いと思って持ち帰ってきたブロック。
見かけによらずダンディボイスでキザな性格。

「声が可愛くなかった」という理由でホタテちゃんからは
名前も含めてぞんざいに扱われているが、
自身を拾ってくれたホタテちゃんには恩を感じており、
何かと世話を焼いている保護者のような存在。

毎週水曜日と日曜日にカスタネット教室を開いている。
Kommentare (10)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ホタテくん猫なのに猫苦手w
ブロックイケメンすぎるw

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Mirudin Kaelさん
名前はちょっとアレなんですけど、声よし性格よしのとびきりステキなおじさまブロックなんです…名前はちょっとアレですけど( ˙-˙ )

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

やっぱ兄、妹目が似てるねー✨
家族紹介で肝心な家族忘れてますよー
その名もチョコボ!
いつも一緒だったあの頃懐かしいでしょw
最近地図パの時しか呼んでない気がする…

Marine Nene

Alexander [Gaia]

ホタテくん、おはょうんございますぅ(^-^)

兄イケメン妹わぁ可愛いいいことなしですぅねぇ(^-^)

兄妹よく似てますねぇ〜(^^)

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Kumi Kichiさん
兄妹設定は今回限りの読み切り設定で、
元々「女体化ホタテくん」として作ったのがホタテちゃんなので面影残してるんですw
はっ…チョコボも何か変な設定考えれば良かった…ごめんよアサリくん(*´・人・)

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Marine Kaelさん
マリネちゃんこんにちは〜( ˙꒳​˙ )ノ
髪色と肌色はもちろんのこと、目元もホタテくんに寄せて作ってあります( ´ω` )
カッコいいメスッテにするつもりだったのに、最近ちょっとセクシー路線走ってるんだなぁ…w

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

チョコボの名前アサリなんだwww

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Kumi Kichiさん
チョコボは「アサリ」、リテイナーは「カイバシラ」と「アコヤ」、我が家はみんな貝繋がりのネーミングなんですよ〜w

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ようし!!
今週のカスタネット教室行ってみよおw

Hotate Kai

Masamune [Mana]

>>Zeon Barzahdさん
イケボのブロックがカスタネットの演奏を手取り足取り教えてくれますよ〜!
ただ、主婦層にめちゃくちゃ人気だから予約なかなか取れないかも…w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl