Charakter

Charakter

Razenthia Rose

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

初タイタンは今までで一番楽しかった

Öffentlich
先日メインクエストのタイタン討伐戦をクリアしました。

今まで新しいダンジョンに怖いと二の足を踏むことはなかったのですが、今回ヤ・シュトラさんたちがやたらタイタンの恐ろしさを力説してくるので怖気付いてしまい、初めて入ったばかりのcwlsに声をかけてみることに。

アップデート直後だし深夜だったので忙しいだろうなと思ったのですが、皆さん即座に反応して下さり、あっという間に三人集まって下さいました。

そして挑んだタイタンでは、知ってる方たちと一緒のおかげか、いつもより気持ちに余裕がある…!
落ち着いて、皆さんがいっせいにタイタンから距離を取ったら私も一緒に退避…!
したら落下してしまいました。

「あるあるだよ」と皆さん優しい言葉をかけて下さった上に、もう一回というお願いも快く聞いて下さり、2回目は落ちずにクリアできました。

そしてダンジョンから帰ってくるとcwlsの皆さんから口々に「おめでとう」と祝福が。

一緒に戦って下さった皆さん、cwlsの皆さん、本当にありがとうございました。
おかげさまで、今までで一番楽しい、思い出に残る戦いになりました!
Kommentare (2)

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

タイタンクリアおめでとう㊗️

わたしもご一緒したかったーーっっ!
cwlsのみんなはこぞって参加したがるからw、なんでも遠慮なく声かけてね!

Razenthia Rose

Belias [Meteor]

nonntanさん

ありがとうございます。色々不慣れでご迷惑おかけすることもあると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl