Charakter

Charakter

Ultimative Legende

Yu Karmine

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

吉Pがユールモアで木人を叩いていたらしい

Öffentlich
プレイヤーの鑑ですね。


どうも、Yuです。だんだん穏やかな気候になってきましたね。


さて、掲題の件についてです。

昨日、ガイアのどっかのユールモアにて
FF14プロデューサー兼ディレクターの吉田Pが木人を叩いていたそうです。
装備を変えてSSが変わったとのことで叩いてらっしゃったようです。

吉Pといえば週末に野良の零式パーティに混ざったり、しれっとどこかしらで遊んでいるとの噂でしたが
まさかユールモアに木人を叩きに来るとは・・・・。

でもこれって本当に素晴らしいことだよなと思います。
開発のトップで事実上一番偉いひとが、ちゃんとゲームをプレイしていて
かつ、木人でスキル回しをしっかり練習している、というのは
ユーザーにとってもかなり安心できる要素ではないかなと思います。

しかも吉Pって黒魔ですしね・・・。

その影響なのか、昨日は木人を叩いている人が多かったように思います。
僕自身もしっかり叩きに行きましたwww

再生編零式4級の木人、今まで全然割れていなかったのですが
最近割れるようになりまして、昨日も8秒残しで割れました。

上手い人はもっと早い段階で壊せるみたいなので
まだまだ修行が足りてないなぁと思います。
そして思うのは、上手い人ほどちゃんと木人とかそういうのをめんどくさがらずにやるよなぁと。

指が覚えるまで木人叩け、とはたまに聞いてますけど、指が覚えるまで叩くことで
ギミックを処理しながらでも適切なスキル回しができる、ということなのだと思います。

どんどん木人を叩いてどんどんうまくなりたいですね。

それでは本日はこの辺で!!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl