Charakter

Charakter

Tear Bloody

der Meister der Meere

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

平穏な日々

Öffentlich
こんにちわ、ティアです。

前回初めて日記を書いてみたのですが、
色んな方に見ていただき、いいねもいただきました!
ありがとうございます!おかげでお友達も増え・・ていないなw

さて、今日のボッチ侍は。。。


ふぅ、今日もこの世界は平和だな。
世界に急かされる事なく、ただゆっくりと時間を過ごす。悪くない。

にしても…ララフェル可愛すぎるね!
「この星の理は乱れている…」
って言ってた人がいたけど、そういう事だったんだろうな!

うーむ、ヒューラン♂の数が少ない気がする。
他の種族も可愛いからなぁ。。

だが、自分が可愛くなる必要はないのだ。

何故なら愛でる側だから!

しぐさも同じようにしているのにララフェルが可愛すぎる。
ヒューランも何かコレっていう動きができればいいのに。。


っと、そろそろレベリングでも行くかな!

だいぶ右手指が鍛えられてきたな。
私もそろそろ一人前に近づいてきたのだろうか。

皆さんも素敵なエオルゼアライフを!(`・ω・´)ノシ
Kommentare (2)

Crow Chocopie

Durandal [Gaia]

ティアマトのティアさんこんにちゎ~、同じCWLSのちょこです。

スローライフ素敵ですね!ハウジングもされてたり、自分のペースでエオルゼアで生きる。
とても共感したのでコメントさせて貰いましたぁ♪
前後の日記も読みました、ララフェルによって世の理が乱れてる辺りも同意w
良かったら自分ともフレンドなって貰えませんか?…ドキドキ
人となりとかは私のページの方覗いてもらってからで構いませんのでご検討くださぃ~
(・∀・)人(・∀・)

Tear Bloody

Tiamat [Gaia]

Crowさん、書き込みありがとうございます!
(あえてこちらで呼んでみるw

チョコさんのほうがしっくりきちゃいますね!(すぐ戻す
高難度をビビッていけないのは非常に共感が持てます!

(町の人々に困っている!と頼まれるとすぐに胸を叩いて自信に満ちたキメ顔しまうのはクセで…
 実は!戦うのは苦手で…日陰の戦士なんです。

ハウジング楽しいですよね!
ララフェルはどのしぐさもバフがかかっている…
(いずれは物質界…エーテル界…すべての法則が乱れるっ!!

お友達に?!
日記を書いていて、ついにお誘いががが・・・

ふわふわしているだけの日陰の戦士ですが、
良かったらお友達になってください!
仲良くしていただけたら幸いです~

見かけたらお声かけしますね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl