Charakter

Charakter

Tear Bloody

der Meister der Meere

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

自然でいること

Öffentlich
こんにちわ!ティアです。

今日もちょっとした日記を書いてみます。

↑最近青魔道士を始めてちょこちょこ頑張っています!

このゲームは、やる事も出来る事もたくさんで、
すごく楽しいけれど、最初はよく目が回ったものですw

今日はお仕事がお休みだったのですが、まぁ人がいない事・・w
寂しがりさんなのですが、一人の時間もすごく好きなんです。

みなさんは一人の時間はどう過ごされていますか?

私はふと、ぼーっとして画面前で寝落ちしちゃうくらいが
いつものパターンにはなりますね・・・

そんなふわふわした時間を日記に。。。


↑アパルトメントの中でぼーっと。。
 ハウスも頑張ったけどアパルトメント妙に落ち着くんだよな。
 狭いというかフィットした空間が好きなのかな??


↑綺麗な星空をのんびりふわふわしていたらお月様を見つけたのでパシャッ!
 流れ星もあったのですが、一瞬だったので撮れなかったw

とか、やってたらすぐ一日終わっちゃうんですけどねw
無駄だったのかな?なんて振り返るけど。。。

ううん、充実してたんだなって思えます。
これは・・・スローライフってやつだろうか?!

とまぁ特にどうってことない日記ですが、
これからもまったりやっていくぞー!おー!
(日記ってそういうものでいいんだよね・・??
Kommentare (2)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

Tearさん、おはようございます♪

大丈夫です、日記はそういうものであってる!と私も思いますw

私は一人の時は、SS撮影に回ったり、PT募集で助けられそうな募集が無いか見たり、無意味に街の中を駆けまわったり、好きな事ばかりしていますw

ご自身の好きでやってる事に無駄なんて無いと思いますよ♪
夜空のお月さまをパシャパシャやるのだって素敵じゃないですか!

これからも自分の楽しみ方でエオルゼアを是非満喫してくださいね!

Tear Bloody

Tiamat [Gaia]

Rubyさん、書き込みありがとうございます!

日記はそういうものであってる!と聞いてホッとしましたw

やっぱり好きに過ごすのが一番ですね!
同じような方がいてよかったです!

日記も問題なさそうなので、他愛もない自分が見つけた楽しいを
また日記にしていけたらと思います!

SSは記念にもなりますものね♪

色々満喫していくぞー!おー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl