Charakter

Charakter

Seesoldatin

Articolato Rosatraum

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

短絡回路が世界を縮める、みたいな。

Öffentlich

まったりアムダのシャウトwww気持ちわかるwww@ナイト友人
そのシャウトの人、「」って人だったりしない?
あ、うん!そうだねーw
その人私のLSメンバーだわ……w
あ、そのPT私入ったから!@召喚友人
まじかー!@ナイト友人
(会話は実在ですがイメージです)


最近世界って狭いなって感じます。
この世界はゲームなので、皆が行き着く場所が近いっていうのもあるかもしれませんが。
シャウト募集していた筈が、気がついたら半分以上身内PTというケース……
いやうん、今回完全にフル身内PTだったがな!


私は気が付くとこうなってる現状が結構好きです。
シャウト募集からなのでみんなやりたいから参加しているわけでもあり
そういう点で気兼ねもしなくていい。

というわけで ナ召学学でアムダプール。
学者が他にいるのに学者なのは、単純に私の学者のMND>召喚のINTにつき。
というか召喚の装備がフルミリシアくらいしか無いのが悩みの種でして。
召喚の戦闘スタイル自体はすきなのだけどね……学者で新式がんがん使ってるから
哲学を未だそっちに割いてやれないというのが正直なところ。

道中はほぼ妖精に任せて問題ないスタイル。
相変わらずサキュバス相手に光の沈黙の運用を練習しているのだけど難しい止まらない……
これでウェントブリダが育ったときブラントアローうまくいくのかしら。

自信が、ない(色々と問題である)


道中は……うん、ちょっと苦戦したかな。
DPSとしてクルセ学者で って来てるんだけどどうしても心配になると回復に回っちゃって……
おかげで壁でもラストでも一番の悩みになったのは火力不足。
後なんか今日壁はやたらめったらに私たちを斜めに飛ばすのでした。
おっかしいなあ ぎりぎり落ちなさそうだったのになあ。

そう抱いてもまあ、落ちたときは落ちたでしゃーないんですけどもw

なんだか色々とフレの召喚さんにとっては悔しい結果になったようなのですが
あの子イフ本なのにめがっさ強いから、そこまで凹むことでもない気がするんだけどなあ……
哲学の緩和に酷く驚いていたので、機会があったらまたご一緒したいところでした。
以前は暗転が頻繁に発生するとかで、IDにいくことすらできなかったそうですし……



久しぶりにギャザラーというか、園芸を育成。
といってもサフランやリーキをひたすら回収して、HQを売りに出す作業をしていただけですがw
アイアンエーコンがほしいのです……むぐぐ。



では本日はまだ活動の途中ですので、書きかけで失礼いたしますヾ( ・w・)ノ゛
Kommentare (2)

Arthur Raphael

Anima [Mana]

まったりアムダ、シャウった張本人ですw

昨日はどうもありがとうございました。
ナ学学召、何とかいけましたねー!

壁と犬の火力対応が唯一の懸念でしたが、ギリでしたねw
召喚さん、凹んでおられたんですか?大丈夫でしたよ、皆さん心強かったです。

こちらは、「婦女子の皆様に大怪我をさせてはならない」という事でいつもより
かなり多目にフラッシュ炊きました、TP切れるくらいw

何にせよ楽しかったです。また何処かへご一緒頂けると有り難いです。

Articolato Rosatraum

Anima [Mana]

>>Arthurちゃん
先日はお疲れ様ーっ、やっぱりフェアリー強いわねえw

犬……そうよね、あいつドラゴンの眷属には見えないわよね……w
私も今度から駄犬って呼ぼうっと。
今回の召喚ちゃんは自律がうまくて頼もしい子なんだけれど
一方で責任感じちゃうとこもあるみたいね。ま、よしなに伝えておくわ!
個人的にはものすごーく助かったと思ってるしね!

また一緒に冒険しましょうね。召喚さんとも、またご一緒できるといいわねっ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl