Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

Tiramisu Raptor

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

マジックバケツ記念撮影とモグコレ達成お疲れワンワンワン!

Öffentlich
これには手を出しては…いけない。

そう思ってたのに、ミニオンを集め始めました…ティラミスです。こんばんは!

ここ最近毎日ログインしては寝る直前まで遊んでしまって撮影したSSがたくさんあったり
逆に取り忘れて…あれ?ってなったりと楽しすぎて忙しい。

フレンドさんもFCの皆さんもいつも遊んでくださりありがとうございます!


一枚目の写真は、マジックバケツ釣ったよ記念でバケツもって釣り場で撮影しました。
釣りしたままで撮影できないなんて…!当たり前だけど!仕方ないので、ゴルフでライン読んでます。
みたいなポーズで釣り場確認しながら撮りました笑

ちょうどよく金魚はねてますね!可愛い!
カエルが跳ばないかなーって何度もつついて確認はできたんですけど、撮影しそびれました。
そのうちリベンジします。

二枚目はFCに最近加入された方とぬえさんとでモグコレ追い込みでアラルレ周回した後に
交換してきたばかりのマウントのって記念撮影しました。発光色がきれいですね。
BGMもそれぞれ違って楽しいです。

しかしこの子たち…後4匹もいるのかあ…モグコレで集めてるから実際には極はまだやってないんですよね…。
白のカムイが欲しい。

メモ
・トリプルトライアドイシュガルド周り
・モブハントしてミニオンゲット
・アメノミハシラ結局行ってない!
・クエスト系ミニオンをやり始めようかな。
・蛮族コウジン族…おわ…ってなーーーい!(ストーリー的には絶対完結したと思った)
・モーグリ族ももうちょいかなあ。
・ゴブリンとかイクサルもやりにいかないとなあ
・メレー次はとりあえず目指せモンク
・学者ジョブクエ!忘れてはない!です!


※関係ないですが過去日記含めぬえさん以外のお名前出してないのは許可とってないからです。
別に大丈夫だったりするかな…とも思いつつ。出してない…多分出してないよね?
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl