Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

Tiramisu Raptor

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

初登頂!!!!

Öffentlich
ヤッターーーー!!!



ヤッターーーー!!!



ヤッターーーー;w;



もういつからチャレンジを始めたのか…。
今日はこれの前にゴルソのアスレで2回連続コンプできて、あれ…今日いけるんじゃない?
なんて自信をつけてしまったのが地獄の始ま……いえ、成功の兆しでしたね。

始めてはみたものの……最高到達点の記録更新はしたんです…。
でも落ちる。



ここ!ここまで来た時、いやあいい天気でしたね…この時登れていたら最高でしたね(過去形)

まあ、すでに見ていただいてる通り…到達したときは深夜!RTもETもね!!

あまりに辛くなった私がFCチャットに愚痴をこぼし始め…そしたらみんな…来てくれました;;
ねこなくさん、メープルさんありがとうございます!あと多分他にも来てくださってたんですけど、
私があまりに登れなくて…;;
そして同じく初登頂のあれくさんも!てか上達速度が速すぎて、負けられない…負けられない…
という気持ちもだいぶ力になりました…笑

登って写真とって、もう気持ち的にはやり遂げた…

「まだ終わってないよ」(意訳)

……そうです、そうなんですよね…ここから落下チャレンジ成功して本当の完結です。

さくっとクリアしてく皆を見送り…一人…もう泣き言しか言わないで、行くぞとも言わないで
落ちました。

心臓バクバクで手も汗がすごい。

のったーーー!!



良かった…もう失敗してもすぐ上る気にはなれないくらいの疲労感…。

ぬえさんが素敵な写真とってくれてたのがこちら↓




ああ…もう疲れた。もうほんとよかった。

ありがとうございました!ずっとちまちま続けていたクガネ登頂チャレンジ…ひとまず終了です。

とここで…

「蒼天街とかシロガネにもあるよ…」

とのアナウンス……。

探します!!( ´艸`) アクション苦手勢の登頂チャレンジは続きます。

FCの皆さん・フレンドさん
良かったらまた一緒に登頂チャレンジお願いします!

登頂の余韻と眠いためテンション高すぎる日記失礼しました。

まだやってないよという皆様もよかったら是非。
Kommentare (2)

Nue Kagon

Durandal [Gaia]

23時過ぎに登るって言い出した時に、え??大丈夫???って思ったw
けど、みんな来てくれて、クリア出来て良かったね!おめでとう~!!

私初登頂は4時間以上掛かったから彼は速かった!上手ね!
ティラもライバルいるとふっかつ速度が上がったw

また違うとこ皆さん誘えたら誘って遊ぼうね!

Tiramisu Raptor

Durandal [Gaia]

ぬえさん>

23時だったっけ…ってことは…終わったのが二時か二時半くらいだったから…ふふふ。
実はFCの方々と登山するの憧れてたから嬉しかったー!
ありがとう!一緒に写真撮ろうって言ってからかなりお待たせしました笑

4時間……???・w・???

そうね…途中一回座ったりしてたけどね!!
あー折れる折れるしてた。

だねー色々探索して登頂箇所探そうね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl