Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

Tiramisu Raptor

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

4.0クリアしました!!

Öffentlich


こんばんは!ティラミスです。

先日とうとう紅蓮編! 4.0をクリアしました!

イシュガルドを終えたのが春だったと思うので1季節ごとにクリアですね。始めたのが去年のほんとに年末だったので個人的にはいいペースだなと思っています。

あんなにヨチヨチだったのになあ…何だかんだ皆様に助けられクリアできてます。

イシュガルドでは色々と傷を負いましたが、紅蓮編はまた違った雰囲気でしたね。アウラみんな好きだったなあ。

前のFCの方に紅蓮編はいいキャラ出るよって言われてたんですけど、結局あれはヒエンのことだったのかもしくはよつゆのことだったのか…。みんなキャラ強くて良かった。
ラストの展開には笑いましたけどね。ジャックスパロウかな?

まだもうちょっと紅蓮編が続いて、次はとうとう漆黒に足を踏み入れるんですけど、周りからすごく
ストーリーいいよ!って聞いてるので楽しみ!

最初のSSは神龍戦前の空中庭園で撮影したものです。

素敵なロケーション!と思ってグルポ撮影したはいいもののセンスが不在。

ぬえさんによる素敵なSSをどうぞ…



さらに…

あれ、ぬえさん花の中で撮影とか女子力高いな…とか思って撮った私視点と



ぬえさんによるいい感じの演出



あれ…なんか乙女ゲーみたいじゃない?え?すごいね?!私こんなポーズした記憶がないwww
いつか私もいい感じの演出をマスターしたい。



これはなんか風脈とりに行ったら狭い!!ってなった一枚です。お気に入りです。チョコボちゃん可愛い。

そして…ラストはぬえさんにイケメンのソロショが欲しいとねだって撮影してもらいました。



顔がイイ!! エレゼン好きだー!!

イケメンは見飽きないので皆様にも見てみてしたくて載せます。

許可はもらってますよ!

あーかっこいいなあ…。




※やりたいことメモ
クラフター装備にマテリア装着する。
二つ目のバトルジョブ用に装備揃える。
スカイスチール装備育てる。
ゴルソもうちょっとMGP稼ぐ
セール中にサブキャラの本編ジャンプするか考える。
アメノミハシラ登りたい等々

あーやりたいことは増えていく。
Kommentare (4)

Nue Kagon

Durandal [Gaia]

エレゼンすごいしっくり来てるけど女の子のが撮ってて楽しい(´・ー・`)

Tiramisu Raptor

Durandal [Gaia]

ぬえさん>

私に撮影技術があれば勝手に撮影するんだけどなぁ…。
ツーショも欲しいがポージング案がない!!

Vigvig Vig

Durandal [Gaia]

4.0クリアーおめでとうございます
紅蓮編は
クガネ到着時に早速情報収集しようとするタタルさんや
着物を着たタタルさんや
AOE重ねてくるタタルさんなど
色々と魅力的なキャラがいましたねー。

Tiramisu Raptor

Durandal [Gaia]

びぐさん!>ありがとうございます!!
wwwタタルさんしかいない笑
着物タタルさん可愛かったですね!!漆黒でも新たな衣装で登場するのかなぁ( ´ ▽ ` )
楽しみでっす!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl