Charakter

Charakter

Hiyoko Ma

die Legende

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

うれしいこと、かなしいこと

Öffentlich
最近あったうれしいこと

バハ固定に入れていただきました!!
先週、3層行ったときにお声かけいただきました(*´v`)

私は1~2層はモンク装備、3~4層はヒラ装備が欲しいので
1~2層はモンク、3~4層はヒラで行っていたため
固定に入ることはあまり考えていませんでした。

それを伝えたら1~2層はモンク装備を譲ってくださるとのことで
ありがたく参加させていただきました。
これで毎週火曜日、PTに入れないorクリアできない恐怖から解放された・・・

これからは、固定のメンバーと楽しくバハを進めて行きたいです( ・´ω`・ )
固定のみなさま、どうぞよろしくお願いします!!



最近あったかなしいこと

仲のいいフレさんの引退、FCのメンバーが立て続けに2人引退と休止。
フレさんは、去年いろいろあったときにすごく励ましてくれて
いつもLS内を盛り上げてくれていて、いてくれることがすごいありがたい人で
急な引退宣言に本当に驚いたし、すごく落ち込みました。
むしろ、今でも落ち込んでます・・・
もしかしたら戻ってこれるみたいなので、早く戻ってきてほしいです( ´・_・`)

今日はたまたま、去年の今の時期のチャットログを見る機会があって
そのころのログを見てみましたが、当時仲良かった人たちの名前がちらほら。
今も一緒に遊んでる人、今でも覚えている人、ログを見るまで忘れてしまっていた人など
いろんな人たちがいました。

エオルゼアにいると当然のように会ってる人たちも、リアルゼアになればつながりはなくて
このまま一生エオルゼアにいれるわけじゃないから、いつかはその人たちともお別れがきて
それはとても悲しいことだなぁと考えてしまいました。

そして、ずっと先になったら、いつかはその人たちも忘れちゃうのかな・・・
って考えたら、さらに悲しくなりました。

気持ちよく終わる日記にならなくて申し訳ないです・・・・

どれもこれもがらてあさんが悪い!!!!!
早く帰ってきてください!!!!
Kommentare (5)

Past Sacrifice

Anima [Mana]

悲しむ暇があったら新しいフレ探せお!

Nanai Tan

Valefor [Meteor]

悲しむ暇があったらエタバン相手を探しなさい!w

Garatea Kronos

Chocobo [Mana]

引退って僕のことですか?笑
僕はロドストの中でいつも君のそばにいるよ?笑

Calon Egan

Garuda [Elemental]

割り切れたらいいんだけどね。むずかしい。
引きずるのよくないけど、むずかしいなー

Hiyoko Ma

Ultima [Gaia]

さしゃさん
すごい前向きコメントww
なんか元気出ました(*´v`)
がらてあさんの替わりなんていくらでもいますもんね!!!!!

なないさん
なんだろう、最近、ひよこまのエタバンはすごいネタにされてますよね。。。
自分はいつでも本気でエタバン相手を探してますよ!!!

かまてあさん
( ´・_・`)

かろんさん
そうですよね・・・
割り切って考えてしまえばすごい簡単なことなんですが
そう簡単な話ではないですし・・・
考えたらきりがないのでこれは保留ですね('`;)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl