Charakter

Charakter

Zero

Miyu Kirite

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

学者と召喚士。その2。

Öffentlich
こんにちは、Miyu-Kiriteです。

さて。
引き続き、学者/召喚士の修行中。
昨日はログイン時間が遅かったけれど、レベリングルーレットに行ったので、無事にLv40になれた。

そして、ジョブクエストをクリアも出来た。

うーん、順調。
そして、CWLSのメンバーさんとIDに行って、
最終的にLv42。

今日はLv45にして。
まだジョブクエストしたい。

でも、練習もしたい。
僕が召喚士でLSメンバーさんが学者でIDへ行って結果、僕の立ち位置が悪いことが判明…。
範囲回復から漏れてしまっていたらしい。
僕は当然気付かず。

今までアタッカーは近接だったので、何も気にしたことはなかったし、白魔道士をしている時もPTメンバー全員が範囲に入っていて、効果が付いているか?も気にしていなかった。
というか、自分中心の範囲なのでその辺は無意識にやっていたようです。

でも、学者は妖精さん中心だと言うことも、IDが終わってから知った。
これは…PTメンバー全員を範囲対象に入れるって、メンバーの協力なしには無理だと思う。

ダメじゃん、僕。

そもそも回復魔法が使える召喚士だったので、被弾したらされ自分で回復すれば良いなんて思っていたり。

本当、ダメじゃん。
反省。
気をつけよう。

そしてやっぱり、召喚士楽しい。
ガンガン攻撃しまくり。
魔法の詠唱モーションもカッコいいし。
これはハマる。

ジョブクエストは、学者も召喚士も謎めいていて、興味深い。
どのジョブクエストも面白いと思う。

6年前にクリアした、ナイトと白魔道士のクエストは、サッパリ思い出せないのだけれど…。

そう言えば、黄色いカー君がいなくなってしまった。
悲しい。

昨日夜更かししてしまったので、今日はとても眠い。
少し休んで、ログイン出来るようなら、目指せLv45!!

では、また〜!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl