Charakter

Charakter

Sau Kaji

die Marionettenspielerin

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

みんな通おうオーボンヌ

Öffentlich

モグコレが始まる前からオーボンヌに通っているのですが、
始まってからは申請後即シャキーン!となって行けるのが
嬉しくて、金土日でひたっすらオーボンヌに行ってました。
ご一緒したかたありがとうございました。
この恰好のタンクがいたら私です。占や踊り子でも行っています。
連続でいくと「さっきご一緒した人だ」っていうのが
いっぱいあって、通ってる人が他にいるんだと思うと嬉しいです。

お友達とPT組んだり一人でオーボンヌに行ってるのですが、
タンク不足が目立ちますね。タンク入りで申請すると本当に早く行けます。
(モグコレ前は時間によって不成立があるので今でも十分早いんですが)
もし身内でタンクを出す人がいたらいっぱいねぎらってあげてください。
不足するには不足している理由があります。

以下オーボンヌコンテンツ内のお話です。
攻略とかではないので中身はスカスカです。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


モグコレが始まってからはタンクで
どんどん申請するようになりました。
私でもやれるものですね。
Bタンクでもぼちぼちいけました。
支えてくれている皆さんに超感謝。
流石に3回連続Bタンクだった時はかなり疲れました。

タンクをやれているのもタンク以外で何十回と参加した時の
タンクの皆さんの振る舞いを見せていただいたお陰です。


即死攻撃前のイベントシーン?で
死んだふりをしたり、踊ったりボスに煽りプレイをしました。
数回やって満足したのでやめました。
キャラクターが小さいので何かしてても目立たない。
オプションエモートのうちわで扇いでいた人は
ララフェルでも超目立ってました。
持ってる人は是非アピールを!


1ボスが終わってトランポリン待ちのお団子。
この時綺麗なお団子ができて楽しかったです。この画好き。



あと、キャスター頭と靴が手に入りました。
靴ってもっと中国っぽい固くて履き心地悪そうな
見た目を予想していましたが、思いのほかカジュアルで可愛い。

オーボンヌの欲しい装備は全て手に入れ十分過ぎるほど周回し、
DPS3種含むどのロールでも行けるようになりました。
これ以上ここに何を求めて行くんだろうという哲学的な考えに
なってきました。
ゲームの歯ごたえとか、100点満点中100点を目指すといった
感じでしょうか。考えるのはあとにしてとりあえず
オーボンヌの申請をしよう…。
本当にオーボンヌにこれだけ行けるのはそうそうないので
考えるより先にオーボンヌに行きます。
Kommentare (7)

Pino Lala

Masamune [Mana]

オーボンヌ楽しいよね~( *´艸`)
私も前回のモグコレの時に100回以上通いました。
難しいコンテンツではあるけれど、だからこそ上手に出来た時の嬉しさは格別ですよね。
私は1ボスのキャラクターが大好きで、毎回「会いに来たよー」なんて思いながら遊んでましたw

モグコレの時は本当にシャキるの早いから、今の内にたくさん楽しんでくださいね。

それにしても、
カジちゃんは本当に楽しそうに遊んでるね。
文章から楽しさが溢れ出てて、読んでて私も楽しい気分になりました。(#^^#)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ん!Sauさん凛々しい!!^^

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

オーボンヌはまだ行った事無いんですよね。

今度挑戦してみます。

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

はじめまして! 私もオボン大好きなのですがいままでなかなかシャキリ辛くて諦めてたのでこの機会に行きまくってます! イヴァリースオラクルコート可愛いですよね!

Sau Kaji

Masamune [Mana]

皆さんコメントありがとうございます!

ピノさん
100回行ったのは凄い!
今で25回強ぐらい行ったのかなぁ…1か月なら自分も100回行ってみようかな!
色々楽しんでいるためにまだ紅蓮のストーリーが終わってません。

コニカさん
ドヤ!鎧で格好いいアピールも済んだので着ぐるみに戻ろうかな

コタツさん
今なら1分とかでオーボンヌに行けるので自分の行きたいタイミングで
行ける大チャンスです!待ってる間緊張しなくていいし…。

クロエさん
オーボンヌ行きたい人には良いイベントですよねぇ。
1日中オボンにいける!疲れたらジョブを変えてもうひと頑張り!
充実した休日を過ごせています。

Kotaka Yu-mi

Masamune [Mana]

ちょいちょい日記にいいねいただいている気がしたので
やっとのことコメ伺いました!
いつもありがとうございます!
しかも鯖も一緒という偶然ww
私も元々はモグコレの為にオーボンヌに通うようになったんですが、
なんか今はもうやらない日は発作が起きるレベルです←
そこにオボンがあるからとしかたとえようがない…
好みの難易度なのかもしれない…
もしかしてご一緒してた回もあったりしたのかな???
タンクで行けるのめちゃ尊敬です!

Sau Kaji

Masamune [Mana]

コタカさんコメントありがとうございます。
オボン通い先輩!
4月下旬ぐらいから私もオボンに通うようになりました。
なかなかおもしろい難易度ですよね。全滅はしないけどちらちら寝る人がいるぐらい…。
今はマッチング早くて嬉しいです。とりあえずおぼん!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl