Charakter

Charakter

Avatar

Chan Chanhiiiii

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

駆け込み真成4クリア

Öffentlich

今日からのメンテが明けたら月面着陸だね!!

さあて、去年の11月にリムサの地に足をつけてから1年がたち、
ちょこぼにのれたぁ!と喜んだのもつかの間、
極ラムウにて「タンクとはなんなんだよおおおおおお」と叫び、
極セフィロトでPTメンバーを5時間拘束し、そんなこんなで、
プロミスエデンのブロッコリー狩りを完了し、
とうとうムキムキの戦士になりました。(まだ、半人前だけどね。)


今年の2月ごろから始めたNバハムートレイド。
邂逅編は下限で。侵攻編はシンクで。
毎週できるわけではないし、野良で募集するとあつまらないこともよくある。

侵攻編はまだ自信がない・・・
正直ネールはいまだに苦戦中。
ラフレシアも嫌いかな。

まあでもクリアしたしな・・・うーん。
真成に行くかなやんでいましたが、11月後半に重い腰を上げ、
とりあえず突入してみました。いってきました!

クリアが目標だったので、シンクこえちかありで。

真成1~3は一部屋ずつでクリア。
フェニックスはもう一回やりたいかな。


そしてやってきたバハムートプライム!!!

まず、いわせて。
導入のムービーがいい。

まじでいい。

そして、フィノくん。
きみ、このあとブイブイブレイブしてるんだよね?
やっぱ、気が大きくなっちゃうのかな・・・。

やばい、涙出そう。
・・・まだ、primeビデオでいうCM部分なのに。


というわけで本編。

~~~~~~~1部屋目~~~~~~~~

しょっぱなが痛い!痛いって!うそでしょ。
ここでバフ使わせるの?まじか。

予習してきたし、みんながうまいし、なんとなくいけそう!
タンクLB3かっこえええええええ!!

ごめんなさい、後半わかりません。なにやってんの。

え。みどりみどり・・・かさなっちゃだめだってええええええ。

ということで、1部屋目はクリアならず。


~~~~~~~2部屋目~~~~~~~~

気を取り直して、2部屋目。いいかんじ!!

というか、いいところで差し込んでくれるヒーラーさんたち。
バフもしっかり差し込んでくれるし殴ってくれるDPS。

雑魚脇の時に、誘導先間違えてSTさんとお見合いしたけどもw

しっかり前を向いてLB3!!!!どおおおおおおおおおおおん。

最初のあくもーんを一人受けして死んじゃったけど、すぐに建て直せた。
(私以外の人たちが立て直してくれたw)

そして、難しきテンペスト・・・あと5%くらいで飛ばされ死。

ちゃんは心の中で願った。

「ごめん、みんな、なぐらないで」
「寝たままファンファーレききたくない」

そんな願いが通じたのか、急いで起こしてくれたヒーラーさん。

そう、私は生きてクリアしたのだ()

なんと、1発で!!!!!!!!
最高!!!! みんなうますぎ!!!



この10か月の戦いに終止符をうちました。
今度は下限でいこうね。

この10か月で、自分が一番実感したのは、
【予習ができるようになった】

予習しても何言ってるかわからなかったんだよね。
だから、予習しても、なんだかよくわからなかったのよ。

でも、今は、どこに着目してみるかということなどが分かって、
最初は初回突入の手汗が海並みだったのが、湖くらいにはなったかなと思ってます。

さあ、月面着陸。
次はどんな冒険がまってるかな!!!
それでは、シャーレアンで会いましょう。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl