Charakter

Charakter

Joe Tou

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

友達自慢させてくれ!

Öffentlich
俺は日課でルレとか毎日まわしてるんだけど、だいたいソロでやってたんだ。

前世のクセっていうのも大きいけど、みんなの都合聞いたり、ジョブ合わせたり、そもそも遊んでる時間帯もずれてるんだよね、俺。

だから億劫になって、だんだんソロが当たり前になってきてた。


そんな日を過ごしつつ早朝、というか深夜ログインして、FCマスター寝落ちしてたらまた、SS撮って遊んじゃおうかな~と思ってたら、たまたま、そのフレンドさんが1人いた。


どうやら徹夜で遊んでたみたいで相当眠いはず。


だからいつも通り、またソロでルーレットまわそうかなとしつつも、一応、ひと言聞いてみた。


「いきまーす!」


え?!きてくれるの!?俺DPS上げだから待ち時間あるよ!?


それでも来てくれた。

ほっこり。

危うくララスキーからアウラブリーになりそうな自分のチョロさにうちのめされた。歯がゆし!


それが何度か続いて、今朝もまた起きてた。


そこでトレハンの話になってG12に二人でもクリアできない?という話になった。


フレンドさんは厳しいことを前もって教えてくれた。


俺は良くも悪くもなにも知らないので、試してみたかった。ぶっちゃけワガママなんですね!


それなのに、ナイトと竜騎士のデコボコパーティーで付き合ってくれた。
おまけに2回とも摩紋が開きダンジョンへ行けた。


結果は二層で壊滅、一層で壊滅wwwwwwwwwwwwwww


俺、寝起きはめちゃめちゃテンション低いはずなのに、気がついたら声出して笑ってましたwww



思い通りにいくことのほうが少ない中で、こんなめちゃくちゃなことに付き合ってくれてありがとう😆😆😆


ナイトと竜騎士の二人でトレハンG12は厳しいって事がわかったけど、そんなことより俺は友達に恵まれてるって事を知れたことが大きい!



アシュさん、心のそこからサンキュー!🤣🤣🤣





ちなみに画像は、寝落ちしたFCマスターで遊んでるSSです🤣🤣🤣
Kommentare (6)

Shigetto Sakura

Ixion [Mana]

ええ話や~ !!

友達は大事にせなあかんで~!

うぉおおん泣

あうらぶりーは座布団一枚!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ええ話や!
お友達を大切にね(´▽`*)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

いい時も、悪い時も一緒に入れるのが友達です。
名前ばかりのフレンド100人より、一緒にそう
やってプレイ出来るフレンドさんって何人かでいいですよね。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

良い友達持ってるのねw

でも冒険心は大事よw
きっとその人もその冒険心に刺激されたんだと思うw

何かお返ししてあげなくちゃ!!

え?
ララからアスラに乗り換えるって!?
ジョー君が!!大人の階段を!!!
登った!!

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

自分も基本ソロっすわ!フレさんたちと時間帯もバッチリ合ってるけども、好きなようにやるがモットー!でもこんな自分でも仲良くしてくれるフレさん達にはめちゃくちゃ感謝っすよ!

ワカル!ワカルぞおおお!

Joe Tou

Masamune [Mana]

>ラララブリーシゲさん
泣いてますのん!?🤣🤣🤣文字にすると寂しそうな感じですが、心も体もいたって健康そのものです😆😆😆ありがとう🤗🤗🤗

>アウラブリーヌヌさん
ありがとう🤗🤗🤗

>友達いっぱい夢いっぱいクミキチさん
そうですね!ただ現実はたまたまタイミングが合っただけというwwwwwwwwwwwwwwww
それでも嬉しいことにはかわりないんじゃよ🤗🤗🤗

>ウォールがあなたの顔でいっぱいなんですけど!?むしろ上から下までゼオンくん
私は欲張りなので可愛いと思ったのは全部仲良くしたいのですよ😍😵😍

>ビッグダンディ、ラキさん
ソロはソロでしっぽりたしなむのも良いものなんですが、ワイガヤするのも楽しいよね!🤗🤗🤗
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl