Charakter

Charakter

Joe Tou

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

カワユス。ゆえに我あり。

Öffentlich

おーい!!





ここだよー!!




高いところにのぼれるんだって!
のぼって浮かれちゃいましたーwwwww


















やべ









どっせい!!!!!

萌えブタは潰したりしませんよ!!!













そんな感じの毎日を過ごしています。


そして、こんな小ボケにもお付き合い頂けるカワユスララさんと憧れのティータイム。

最高です。









とかやってたら、師匠にハウジングでハメ技されました。



そしてこの状況、ガチで身動きとれない。



「ジャンプ中なので行動できません」とかアナウンスまで出る始末。





だから師匠。

この際だからはっきり言わせてもらいます!!!!
















キャワユウウウウウゥイ!!!ララさんと一緒にハメてくれてありがとうございます。

これからもご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い致します。








ところで、正しいカワユスをご存知でしょうか?

ただそこにいるだけでカワユス。

それは正しいが、実はもう一段階上があるんだ。

ずばりこれだ。








恥じらい。









キャワアアアアアアアアアアアユウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






もうこれ以上のカワユスはない、といっても過言ではありません。











ん・・・・?











ンンンンンンンンンンンンンンン"""""""""""""""""!!!!!!!!!!????????














キツネ耳キャワユウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Kommentare (10)

Oto Muku

Asura [Mana]

ジョーさん
今日もぶっ飛んでますな(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!

ジョーさんにどっかで会ったら私も恥らお〜っと( °◊° )

Renkon Zenson

Ultima [Gaia]

かわいいララとティータイムできるなんて羨ましい…!カワユスにはもう一段階上があったんですね🤭

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

キツネ耳のララ可愛いね♡

てか頭大丈夫ですか?(屋根から落ちてw)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ララとのはめ殺し最高じゃないかああああ!!

それにしてもw
小さき命を守る些細な行動!!
イケメンすぎやろおおおおおw

これは!!豚も惚れたなw

Luna Bullet

Masamune [Mana]

カワユス探しの達人ですね(*´・ω-)

かなり笑ってしまった(笑)

お見事ですw

いろいろ気づけて楽しい(*´ー`*)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

上3枚の臨場感ある写真が素敵ですね笑
というか笑っちゃいました笑

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ジョさん、こんばんわぁ(^^♪

屋根のぉ上のぉ風景最高ですねぇ(^^
ジョさんがぁおちてたぁようなぁ?大丈夫でしたかぁ?(´・ω・`)

皆さま可愛いん(^^♪

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

屋根から落ちる一連のSSの躍動感が凄いw
そして狐耳ララちゃんの可愛さは完全に同意(`・ω・´)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

そろそろ男の子キャラの
カワユスに目覚める可能性がw
最初の三枚好きw

Joe Tou

Masamune [Mana]

>恥じらいの大和撫子ムクさん
同じマナ街の住人だったとは😆😆😆かわゆす発声練習しておきます😍😍😍

>エレガントカワユスなレンコンさん
可愛いに限りはございません😆😆😆

>ナチュラルカワユスガールなクミキチさん
頭は大丈夫です🤣🤣🤣いやまてよ?こんな日記書いてる時点でダメかもしれません😵😵😵

>燃え萌えゼオンくん
貴方の方がはるかにイケメンでございます😍😍😍

>全方位ヒロイン変身ルナさん
なんのなんの!ルナさんのコスプレ日記は目から鱗ですよ😍😍😍

>か、可憐だ!ウサミフさん
カワユスゥ!!!!!😍😍😍

>貴女のゆるぽよが世界を救うまりねさん
頭にタンコブ全治1日の重症です😵😵😵
もうダメだジョォォォ!!🤣🤣🤣

>カワユスゥ完全肯定派ジールさん
でしょう😍😍😍ジールさんもカワユス!カワユスゥですよ!😆😆😆

>ついにあっち系のミルディンさん
この先は三途の川だ!そこは渡っちゃなんねえですよ🤣🤣🤣
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl