Charakter

Charakter

Joe Tou

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 20

顔出し。

Öffentlich
すいません。

いつものポエム日記を期待してる良い子がいたら先に謝っておきます。
今回はお下品です。

こんなこと書くべきじゃないとわかってるんですが。

わかってるんですがぁ!

書かずにはいられない!!










うちにはわんこがいます。
犬種でいうとチワワ。
ちんまいの。




床に座って太ももを手でポンポンして
「おいで~」ってやると






















コレ。






















現実










マジコレ。












なんかすげぇの。



プレステ5先着5名様販売の広告でも見たの???ってぐらいの勢い。



それか
もしかしたらチワワじゃなくて




イノシシさんだったのかもしれない。





で。
このイノシシさん。
タックルしてきたと思ったら

パーン!

って逃げるの。



私は競泳の折り返し地点かな?っておもっちゃうぐらいのほんの一瞬。
マジ刹那。
人生で初めて「せつな」とか使った~って感動するぐらいの




と思ってたらまたこっちをみてんの。


で。
私かイノシシさんのどちらかが少しでも動いたら




ドドドドドドド!!!!!


パーン!!



ピクッ!!




ドドドドドドド!!!






パーン!!







まあまあ。
どこにでもある飼い主とイノシシさんのふれあいです。

そんなふれあいと言う名の攻防を繰り返してるとイノシシさん疲れてくるんですよ。
疲れてきたら、ひざの上に座ってくれるんです。
フゴフゴ言いながら。




まぁ・・・さ?
フゴフゴ言うようなイノシシかなんなのかわからない生き物ですが可愛い、かも?

さらに上目遣いで見られたらさ・・・可愛い、んよ?





あああもう!
キャワユスゥッ!!!!



もうイノシシ改め!
やっぱ天使!!
ってナデナデしてたら

おもむろに
天使がひざの上で立ち上がって

グルグル回りだした。




ねぇ?

この挙動

わんこ飼ってる人なら

わかりますよね?




予兆みえますか?

私はリアルでもハッキリ見えます。



で、その問題の攻撃よ。

天使さんのうしろ。

予兆マーカー見えます?


あれ?
なんだか天使さんの後ろ足


チカラ溜めてない?




アアアアアア!!!(絶叫)

おま!ふざけんな!?


ペッ、ペットシーツどこだ!?
見当たらん!!


ティッシュ
ティッシュは!?
机の上だ!
手を伸ばせばなんとか!?

・・・微妙にとどかん!

天使がヒザをホルムしてるから動けない!!


マジか!?
今朝の天使はやわらかかったな!?
お片付けしたから知ってるんだぞ!?

即死じゃないか!!


あ・・!!!

もう・・・!!!

間に合わない・・・!!!










そして。
































両手で。


天使のを。


包み込みました。








スッキリした寝顔を見ちゃうと
やっぱり天使だなぁ。


それは別として
ちょっとオコなので顔出しの刑に処します。










おまけ

はじめて日記のリッチ機能ふんだんに使ってみましたがこれってめっちゃ大変ですね!!
すごく頑張ったので「いいね」もらえたら嬉しいです!
今度はもう少しちゃんとした日記にしますので今後ともよろしくお願いしますw
Kommentare (20)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

しょうがにゃいにゃ(ФωФ)

天使だもん(о´∀`о)

Serin Watson

Typhon [Elemental]

可愛い♪わんこ(*´ω`*)

Marine Nene

Alexander [Gaia]

ジョーさん、こんばんわぁ(o^^o)

思わず笑ってしまったぁ(´∀`*)ウフフ

チワワ、寝顔可愛いん癒されましたぁ(o^^o)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

キャワユスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ‼️(*´ー`*)
(パクってごめんなさい💦)
そんなやり取りしたこと無いですね(´Д`)

ヤンチャボーイ?ですね(´・ω・`)
羨ましい(笑)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

とても筋肉が発達してそうなワンコさんですわね!
サングラスがとてもキュート!!

チワワ可愛い寝顔で良いですね(´▽`*)

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

ンモゥ、クッソ笑っちゃったじゃないすか!ポエムも好きっすけどこのネタ大好物すわwww
ウチは液体の方だけども良く抱っこからのびしゃあはアルっすwww
お膝とお洋服、お大事にして下さいねぇwww

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

チワワ可愛いですねー✨
前に私も色々犬を飼ってたんですが
本当に癒されます♡

あの筋肉質の男は幻ですねw
わろたw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

SSの躍動感よ!
それはそれとして寝顔が天使ですねぇ(*´∀`*)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

すんごいテンション高いと思ったら!!w

愛犬のノロケだったとは!!w
一本取られたw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

オチはそこだったのね❗(ノ≧▽≦)ノ
愛犬可愛いです❗(*ノωノ)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

愛犬かわいい(^ω^)
癒されますな

Oto Muku

Asura [Mana]

(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!

両手でキャッチしたジョーさんはわんこを愛しているのがよくわかった٩( ᐛ )( ᐖ )۶

うちは今は猫だけだけど、わんこもいた時はイノシシタックルやってたな〜
懐かしいっ‼‼

予兆が見えたらすかさずシーツに救出かますことがなかなかむずかしいのですよね〜(ΦωΦ)フフフ…

Joe Tou

Masamune [Mana]

>にゃんにゃん天使イスルグさん
天使は何をしても許されます😍😍😍そう信じて手を除菌洗浄しました🤣🤣🤣

>かわゆいにゃんこセリンさん
でしょー😍😍😍ありがとう😆💕✨

>ゆるふわから美女に覚醒したまりねさん
寝顔可愛いでしょ😍😍😍このあと半ギレで起きたんですよね🤣🤣🤣

>キャワワなヤカン大王ルナさん
こんなやり取りしたことない!?うちは特殊だったんですか😣😣😣近頃、ゲーム時間削ってわんこしてます🤣🤣🤣

>まさかの筋肉犬コメント!?ヌヌさん
う、うちのわんこがこんななら全力で逃げます🤣🤣🤣

>類は友達ラキさん
液体はやだなぁ🤣🤣🤣全力バフたいても受けきれないもん🤣🤣🤣

>わんこマエストロくみきちさん
いっぱい天使飼ってましたか!?癒されますよね🤗🤗🤗私も毎日愛でてます😘😘😘

>クールビューティジールさん
イメージスクショ頑張りました😆😆😆

>熱血ゼオン先生
ノロケばれちゃった😘😘😘

>永遠のカワユゥゥゥなサツキさん
そうなんです!これが言いたくて日記書きました🤣🤣🤣

>癒し系ミルディンさん
貴方の存在にもっと癒されてますとも🤗🤗🤗

Joe Tou

Masamune [Mana]

>ムクさん
愛の重さを肌で感じましたwwwそして愛の暖かさもwwwwwwwww
ムクさんちのわんこもタックルしました!?やったwwwしますよね!?
予兆バフ受け、難易度高すぎですよ~wwww

Leo Stanfield

Anima [Mana]

Joeさん、これ姉貴ん家の犬もやるっすw

ドドドドドドッ!パーンッ!!って、このリズムの感じめっちゃ分かるwww

何回も繰り返しますよね!

ワンコ可愛い!

Joe Tou

Masamune [Mana]

>親知らずララバイレオさん
お姉様のお家もわんこいるんですね!いいですねwあれはなんなんでしょう?犬共通アビリティか何かなんでしょうかねw可愛いのはゆるぎない事実なのですがwww

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

ジョーさん、こんばんは☆

なんて微笑ましい日記。。(*´∀`*)愛が溢れてますね〜♡
天使ちゃんのカワユゥゥゥな寝顔に癒やされました😊

Joe Tou

Masamune [Mana]

>幸運が付いてるキョンさん
ありがとう😆💕✨可愛いでしょ😍😍😍自分がほめられるより嬉しいなぁ😆😆😆今朝も寝顔見てましたが気がつかれてめんたま見開きました。そげにおどろかんでも🤣🤣🤣

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

こっちでもこんにちはお邪魔します!

出だしの迫りくるじじいとキャワワチワワを重ねて腹がよじれるほど笑いましたwww
そして豚の躍動感www死ぬwwwwww

うちの場合は猫ですが、流石に手でキャッチは出来ない…
修行が…足りない…!?

Joe Tou

Masamune [Mana]

>豚にモテモテなたびさん
このゴッドハンドを犠牲にしていたので、お腹よじれてくれて報われました😆😆😆たびさんのおうちにはねこちゃんいるんですか?やってみてわかったのですが、どんなに可愛くても


やるもんじゃないです🤗🤗🤗😆😆😆
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl