Charakter

Charakter

Shijimi Cham

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

お嬢様は伝染病か?

Öffentlich
 お嬢様が集うのはごく自然な流れだ。お嬢様は触れてきた文化、食、空気、人間、関わるその全てがほとんど一般の(大衆の大半を構成する中流階層の)人々とは異なる。当然ほとんど一般の人々とは違う価値観を持ち、違う嗜好に至る。結果、お嬢様だけのコミュニティーを形成するのである。お嬢様はお嬢様であるがゆえに、お嬢様同士で関わる。それは太陽が東から登るようなもので、何も疑問に思う必要はない。なぜなら、それはそういうものだからだ。合わない人間と関わるということは起こらない(わたしの価値観の世界の中では、という但し書きがつくが)。

 私は生まれながらにしてお嬢様であったわけではない。しかしながら、私はまだ自我の確立されていないような内に、自分の中でお嬢様が萌芽に気がついたのだった。優しく顔を出すお嬢様の柔らかな芽。私のなかに生まれた新たなお嬢様は、私の血管を駆け巡って脳に届き、シナプスの一つ一つをお嬢様へと変貌させていったのですわッッ!!!!!

 抑えきれないお嬢様としての衝動。「ですわ」という慟哭。己の内の本能のもっと奥深くまで根を張ったお嬢様は、いつしか柔らかな芽ではなく、凶暴な獣とかして居たのですわッッッ!!!あぁ、もう、抑えきれませんことよッッ!!!

 もうっ、もうっ、お嬢様としてしか生きることができないのですわ~~~~~ッッ!!!!

おしまい



お嬢様言葉で話す DESUWAYO という
CWLS を主催しています。

良ければ私達と一緒に冒険しませんか?
興味があればお声がけください。
Kommentare (4)

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

どうして「いいね」は一回しか出来ないのです⁉️
嗚呼❤️
朝が来るまでこの記事にいいねしたいですわ🥀

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

この溢れ出るお嬢様力、これが"ホンモノ"か...

Shijimi Cham

Fenrir [Gaia]

>なのかさん
これがお嬢様ですわ……❤️

Shijimi Cham

Fenrir [Gaia]

>かもお嬢様

嬉しい限りですわ🥀❤️
これからもエレガントにいきますわよ…🥀
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl