Charakter

Charakter

Eimi Renkou

die Marionettenspielerin

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【6.0ネタバレ】暁月2日目の記録ヽ(´▽`)/

Öffentlich
こんばんは!エイミですヽ(´▽`)/
自分の暁月プレイ記録として日記を書いています。

今日も早起きしてメインをもりもり進めて、ラジオ体操に行きましたヽ(´▽`)/
そしてフレさんとお会いしてたくさんおしゃべりさせていただきました。
バトラー装備カッコ良かったです!ヽ(´▽`)/
オールドシャーレアンで記念撮影もしました。
ちょうど朝日が登る頃で綺麗なssたくさん撮れましたヽ(´▽`)/
ラストスタンド前のベンチ良き撮影スポット。

メインクエはもりもり進めて、ラザハンの塔やっつけてきました(はしょり過ぎ)
・金銭感覚がおかしいエスティニアンさん
・同行システムで象さんを海に落とすエイミさん
・ラザハンはとても色鮮やか
・元気で面白い人が多くて良い国だなと思いました
・ヴリトラのお話を聞きながら竜と人が穏やかに暮らしている世界をイゼルに見せてあげたかったと思っていたイゼルテンパードエイミさん。ミニオンイゼルを連れ歩いて、時々話しかけているに違いありません(病みセン)
いろいろな人たちのセリフからイゼルの気配を感じるのは私がテンパードだからなのでしょうか…ヽ(´▽`)/
・ゾットの塔に象さん行かせちゃいけないのなぜ誰も気が付かなかったのだ…
・ファダさんの正体(?)聞いてびっくり。お馴染みのあの方だったとは…ヽ(´▽`)/しかし、分たれた人としての存在なんだからそりゃ「今日からあなたはファダニエルね」とか言われても…という気持ちも分からないでも無い…。
・アーモロートの終末の災厄が起こったのアゼムのせいだったりするのかな?(などと考えを巡らせるのは楽しい)
・バルデシオン分館に戻ってみんなで食事をするシーン、食べ物の表現が細かくてよく出来ているなぁと思いました。エスティニアンは食事会に参加せずにシャーレアン見て回ってたと言っていたけど本当かな?
・みんなで楽しい食事シーンからのお友達がいないゼノスのカット、泣けます(?)
・エイミさん、政治の話になると話が急によく分からなくなっちゃうので名称等忘れてしまったのですが、エオルゼアの人たちで力を合わせて帝国人でもテロフォロイの被害者である人たちを助ける会が発足されましたヽ(´▽`)/その面子を見てワクワクしているラハさん可愛いですね

本日は、ガレマルド手前のキャンプ地に着いたところでログアウトしました。

ではまたー!

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl