Charakter

Charakter

Makai-Rotmagierin

Kei Hinami

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

とりあえず庭だけでも

Öffentlich
困りました。大変です。
家なんですが、こういうのやりたい! ってイメージは沸いたんですけど、
それを表現する技術が足りてない事に気が付きました。
動画やTwitterでハウジンガーの成果品見る事がありますけど
よくあんなすげーの作れるなあ……何食ったらあんなの作れるんだ……


とは言え、他人を羨んで家ができるなら楽なんですが、
下手でもちょっとずつやってかないと終わらないのがハウジング。
置ける個数が少ない庭から先にやっていきます。
庭具20個って少なすぎない? エーテライトは置かなきゃだから
開始時から既に5%ほどのリソース食ってる訳でしょ? きつくない??







そんな不平不満をぐちぐちと心の中に貯めつつ、このお庭を……





こうしました。
おじちゃんに6.3でお目見えした温泉っぽい外装を作っていただいたので
それに合わせる感じでぽんぽんと置いてみた形です。
ウソウソの泉にエーテライトを合わせたのはマナ社長のまねっこ。
ウソウソ股間発光派の開祖(?)にもお褒めいただけました。やったね。





送迎用の人力車もご用意しております。
ん? おい御者、お前どっかで見たことあるツラだな?
ただこの人力車、出番は多分ありません。





なんせどこに行くにも階段通らないと出られないからな!
せめてどっか一箇所でも坂道があったら言い訳も立つんだけど……
まあいいんです、こんなものは雰囲気、雰囲気。


こんな感じでお庭は完成したけど、まだ中身は手つかず。からっぽです。
これからいろいろ調べながら、地道にコツコツやっていきます。

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*


お庭のついでと言う訳ではないんですが、FCに新人さんが入りました!
まだ体験入……入……入会? 入団? 入所?? なんですけども。
ありがたやありがたや、最近あれやこれやでバタついてたから
ちゃんと人来きてくれるかなーって心配だったんですよ。


今回お越しいただいたのはPonta Walletさん。
Lチキとバンズ買ってきたくなる名前です。
称号がいかつい麻雀の人です。近場だとおじちゃんくらいしか見たことねえのよその称号。
まだ麻雀ご一緒出来てないですけど、いずれ卓を囲みたいものです。
多分速攻でハコにされてしまうかもしれない……怖い……


Pontaさんは、よくハウスの各所でのんびりされていらっしゃいます。
こないだ見た時はチョコボごとかまくらの中で火あぶりになってました。
何言ってるかわからないと思うがぼくも分からない。大丈夫です。
うまい具合に定位置を見つけてもらえたら嬉しいです。


新しいメンバーを迎えてちょっとウキウキの弊FCのコミュニティページはこちら
まだ若葉取れてないんですけどーとか何ならまだ新生編なんですけどーとか
コンテンツサポーターでしかやってないから人付き合いわからんのですけどーって人も歓迎です!


*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*




公式主催の推しスポットのやつに応募しました。こんな感じ。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl