Charakter

Charakter

Leo Nekolionmaru

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

HEAVENSWARD進行中 / FC・CWLS・LSの皆様へ

Öffentlich
おそらくそろそろ蒼天のイシュガルドが終わろうとしております。





CWLS、FCの方々にご一緒いただけたおかげも大いにあり、
今までで一番の進行速度でサブの追憶の旅クエストまで一気に進めたので、
これまで以上に寂しさも感じております。

…なので、ちょっとメインクエストはしばらく見て見ぬ振りを決め込みたいと思います。


今やりかけてるジョブの実戦練習をしようかな?
チョコボと武者修行とか…イイ!(・∀・)!!

ですが、ストーリーが面白くなってきたらまた一気に進めることもあり得ます。
…予定は未定ですw 気ままにやります!












♪~(・ε・ )










以下、FC・CWLSの方々への文章となっております。
文章力は無いので読みづらいと思いますが、ご了承いただけますと幸いです。


先月末、これまで約半年間在籍させていただいていたFCを脱退し、
新たに、現在のFC・CWLSに参加させていただいております。



これまでお世話になったFCの方々、短い間でしたが、どうもありがとうございました。
遅くなりましたが、こちらでも改めてご挨拶させていただきます。

右も左も上も下も分からずふらふらの状態の私を受け入れて下さり、どうもありがとうございました。
皆さんの会話を聞きながら、用語や情報等を少しずつ知り、ゆっくりゆっくりエオルゼアでの遊び方を覚えて参りました。
皆さんとはあまり関わりをもつ機会が無く、馴染むことはできませんでしたが、所属させていただいていることでひとりではないと感じ、心の支えにさせていただいておりました。

一番の思い出はLSメンバーの方の素敵なエタバンに参加させていただけたことでした。その場にこころよくお招きいただけたこと、とても嬉しく思いました。


ところで、忘年会の際に(おそらく勢いで?)フレンド登録をしたきり、町で擦れ違っても同じ空間に居てもチャット上でも全くお話をすることがなかった方々につきましては、削除させて頂きますことをご了承下さい。特に反応も無く、関わりも無いのにお友達と言えるのかな?この世界はこういうのが普通なのかな?と、色々考えはじめてしまい、さみしい気持ちになるので。ごめんなさい。
自分もフレンド登録とか初めてだったもので、よくわからずに「OK」「OK」やってたのでよくありませんでした。やはり実生活と同様に何度かお会いしてお話しするうちに~…というのが望ましいなぁと今更ながら思います。


ちなみに、LSの方には引き続き在籍させていただいておりますので、機会がございましたら、今後もどうぞよろしくお願い致します!
そして、また改めてお話なども出来るととても嬉しく思います…!









(=゚ω゚=)








新たに参加させていただいておりますFC・CWLSの方々、
早速レベルレやメインクエストのIDにご一緒してくださり、心強く感じております。



初日のレベルレとメインクエストでは参加者全員でSS撮影という初めての経験もさせていただき、緊張とわくわくでドキドキでした。(語彙がw元来、消極的で人見知りですが、楽しいのは大好きです!)

また、メインクエストのムービー終了後、皆さんがその場に留まって居てくださった姿を拝見したときには息を飲みました。
私のなかでIDというものは、素早く進めて、終わればまた素早く出て行くというものでしたので、衝撃的でした。

「(SS)これからもっと増えるよ」と仰って下さったのも、どれも、とても嬉しかったです。
SS、皆さんと沢山撮ってここでの思い出が増えると良いなぁ…と、夢見ております。

このような場での人とのコミュニケーションの取り方や距離感、ゲームのルール等…まだまだ色々と知らないことだらけです。

これからまた改めて知り、学び、経験してゆきたいなぁと思っております。

何かおかしなことをしていたらご指摘いただけると幸いです。(いつもこれが気掛かりです)





ちなみに、ジョブに関しては…
現在は遠距離~中距離攻撃のDPSを練習しております。

やっていて楽しいのは吟遊詩人、機工士です。最近は踊り子も始めました。(詠唱時間が無いのがイイ!)

一通りこれらのレベルが上がったら、元々最初に始めた召喚士や学者、そして、学者をするならと始めてしまったトラウマの白魔導士(全滅する!!!)も…出来ればやって行きたいなぁと思っております。
しかし、召喚士…ジョブクエストで本に勝てなくて心が折れております。けれど、折角始めたので頑張りたいという気持ちは片隅にあるのです…。とりあえず、今はお休みーーー!!!

他にも色々とやってみたいなぁ(*´∇`*)

スキル回しも特に改めて勉強せずに、何と無くでやっているので…目に余るプレイが目立つようでしたら、こちらもご指摘いただけますと幸いです。





これからも、のんびり、楽しく!
たくさん寄り道をしつつ、
景色を眺め、流れる音楽を聴きながら、
自分のペースで、エオルゼアを満喫したいと思います(*'ω'*)



不束者ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


































Kommentare (2)

Hikaru Eugene

Tiamat [Gaia]

れおさん、こんばんは!

SSは本当にどんどん増えていきますよ笑
たくさん撮りましょう!
練習中ジョブでのルレも一緒に行ってくれる方がたくさんいますので、お気軽に声をかけてみてください!
では、よろしくお願いしますー!

Leo Nekolionmaru

Tiamat [Gaia]

ひかるさん、こんばんは。
コメントありがとうございました!

ひかるさんも初日からお世話になっております。

皆さん気安い雰囲気でルレ等お誘いされてらっしゃるので、私もまだ少し緊張しつつ便乗させていただいております!お誘いの仕方等、良くないところがありましたらご指摘いただけると幸いです。
SSも思い切ってお誘い出来るようになりたいです。

こちらこそよろしくお願いいたします(^^)

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl