Charakter

Charakter

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

新たに志した

Öffentlich

アッ…ネコチャン…ネコチャン机上がっちゃめっだよ…
ギルドの受付の人の話が耳を左から右のかわいいルガディン
一緒に冒険楽しいね…
クァールのおちびちゃんを連れているから、野生のクァールと戦うのがつらい…率直に申し上げて無理です。


lv30で演奏ができるようになると聞き、弓はじめました。よく似合っているとのこと…


そうか……?

ジョブを新しく始めると、レベルが1に戻るので、そうでもなければ着る機会のないレベル1の装備を嬉々として着けました。
初心者だとわからないこと色々ありますけど、もらった物の価値もわからないことの一つですね。FCの方がくれたタンクトップ…今沢山の人が勤しんでいるイシュガルド復興とやらでしかもらえないやつ…?ひょえ、ありがとうございます…こんな感じで着させていただきました、アメリカのホラー映画の殺人鬼みたいですね。斧とコーディネートしてもいいかも。

ワストラッハ君はかわいいルガディンなんですけど、体が大きいし肌も青いので、着るものによってちょっとこう


恐い人なんじゃないかな……?


悪い人なんじゃないかな……?


闇の力を操っているんじゃないかな……!?(白魔道士として精霊の怒りを鎮めています)

ってなるときがありますけど、強面だけど穏やかな心のもつぬしです。
Kommentare (4)

Hana Chiyo

Ultima [Gaia]

今気づいた。レベル1の装備ってそういうことか。
ベスパーベイのスウィルゲイムさんに…話しかけるのです…話しかけるのです…

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

メインクエやりきるまでミラプリはしない!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがと

Hana Chiyo

Ultima [Gaia]

マジで!?覚悟がすごいぜ。
まあ…昔は50で解放だったみたいだね…!
タンクトップの真の活用はまだ先ということであるね。
がんばれ〜〜

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

くつろぎタイムとかに活用しようと思います。
斧をやる時あったら殺人鬼ごっこもできるし。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl