Charakter

Charakter

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

消息を絶った

Öffentlich

おぉ冒険者よ死んでしまうとは情けない

無線LANで遊んでおりまして、ルーターも古いもので、電子レンジを使うと通信が途切れちゃうよわよわ環境です。
今日はレベルレでハ…ヨ…?なんとか御用邸へいき、途中で回線が切れるという大事故を起こしました。慌てるとかそういう次元ではない。もいちどゲーム起動したらどう戻るのかな、入り口かな…と思っていましたら固まっていたその場所に戻ることができ、考えられてるんだな…と思いました。PTのみなさまにはご迷惑をおかけしました。しかし、ゲームをやっている時間が長いですからその間誰もレンジ使わないでとは言えないので、ワスに乱数で発生するイベントだと…思っていただけると…どの口が言うのか…。
でも、ですね…ウ…モ…?なんとか御用邸クリアしたあと、レンジ使ったかお家の方に聞いたんですけど、誰も使ってないっていうんです…。プレフォーでアマプラ見てたお家の方、回線は切れてない、って…
これは怪奇現象です。ケ…ゴ…?なんとか御用邸の「怪」。

レベルレのおかげでようやく30に到達できましたので双剣士ギルドクエやりに、エーデルワイス商会の倉庫へ来ました。


ぱっと見そうとは見えないけども双剣士ギルドの一員って人結構いる

いや知らない人たちです…かわいいルガディンは意味はないけど意味深な感じに椅子に座ってただけで…あとから入室されたひとがなんか座っていかれただけで

別段お話もしませんが、楽しいひとときでした
Kommentare (6)

Rise Mulberry

Ultima [Gaia]

ハウケタ・・・ですねw

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

アマンディヌお嬢様が、レンチンしたのかもしれませんね……コ、コワイ(||゚Д゚)ヒィィィ!

Kalvan Makbece

Ultima [Gaia]

昔、「ハウケタ」を「ハウタケ」だと勘違いしてて、
フレに指摘されるまで、「ハウタケ」を連呼していた時期がありました。
当時は、穴があれば潜りたいくらい恥ずかしかったですが、
そもそも名前が覚えにくい名称だと思うのは私だけ?

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

らいずさん
↓ハ…ヨ…
 ウ…モ…
 ケ…ゴ…

ちょっと惜しかったです

おりべるさん
あの邸の誰かがレンジ使ってたなら、まあ解決?ですかね…

Kalvanさん
覚えにくいんだと思います。異世界なので…
サ…シャスタシャ?サシャシャ?浸食洞(サ行の呪い)
カッパーズクライ(混ざっている)

Q.正しいものを結びなさい
タム タヤ
アユ ラク
トト タラ

私「たむたや!」

Kalvan Makbece

Ultima [Gaia]

実は私、「タンタラ」って読んでました。まぁ、すぐに気付いたので良かったんですけど、
どうして、ムとンを読み間違えていたのか、謎ですね。

ちなみに、サスターシャって呼ぶと、どっかの劇団の女優っぽい感じがしますね。

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

kalvanさん
mとnはアルファベットでも隣同士ですので(?)
ロシアの女性の名前めいてきますね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl