Charakter

Charakter

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ミンフィリアが無事で良かった

Öffentlich

未知の良木を待ちながら。あのちっちゃいのはなんだろう。イクサル族の気球かなあ


飛んでるのはもしかしてドラゴンなのかなあ

園芸クエも第一章・完!

フフチャ先生が3歩歩くとかわいいルガディンが1歩歩きます。他の種族の人は小さいから、一緒に歩くときは気をつけようねって学校とかで教わってそう


採掘も頑張ったので肩にお湯を浴びる。アーカタコッタ
この日記では毎日ルガディンの裸を見せられるんですか?桜が散るまではたぶんそう


レベルレにて。きれいめの子女に囲まれてカッコイーって言われた。照れる

それでメインクエ進んだわけです。ミンフィリアがひどいことになってなくてよかった。でも砂の家に人がまた集まってくるのは凶兆のような気がしてならない


今気づいたんですけどかわいいルガディン肌が青いので竜の鎧が必要以上に似合うな


あとでかいな!画面制圧力が


メインクエは明日から全力戦争でーすとはいえ眠ろう。
部屋について良いことを思いついたんですけどここをすごくよく眠れる部屋にしたい。よくというのは質的にと言うよりは量的にであり、何が言いたいかと言うと床面積の許す限りベッドを置きたいと思います。
合宿所か、ニ●リのベッド売り場みたいになったら良いと思うんです!
Kommentare (2)

Kalvan Makbece

Ultima [Gaia]

ルガディンだと、やっぱりカッコイイ鎧装備は似合うなぁ。

いつかタンクでフルフェイス全身鎧着てくれる事を願ってます!

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

Kalvanさん
フルフェイス…ヴィジル装備なら…!https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/33180707/blog/4668630/
「スカイリムの膝に矢を受けた人々に似ている」は禁句でお願いします
いつかかっこいいタンがやれたらいいですけどねープレイスキルが上がっていくことをいのっていてください…w
ありがとうございます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl