Charakter

Charakter

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

敵視2位になりたくて震えた

Öffentlich

川が!川が凍っちゃってるYO!て思わずマウントを降りて走っちゃった
イシュガルド晴れが少なすぎてゲームの中で日照不足に因む自律神経失調起こしそう。ビタミンD摂ってこうね


舟が!


人の企画に便乗する形で、大迷宮バハムート邂逅編行ってきました。作戦会議してるっぽくていい


勝利
ツインタニアとの戦い方は一風変わっていますね。他の人が大縄跳びって言ってましたけど印象はシャトルラン
半分くらいしか理解してない気がするからまた行きたいなー


クリタワ古代の民「下限」懲りずにまた行ってきました
残り10分までベヒーモスと戦い続ける呪いにでもかかってるのではないかと思った
こちらも月1くらいで行きたい


各々のイベントで一緒になった皆様並びに主催様ありがとうございました。


こうした厳しい戦いをいくつも経験することによって、逞しくなったな…というのが、背中を見ると歴然と分かりますね
これらのさらに前日なんですけど下限アルテマウエポンのPT募集に入らせてもらって勝てなかったんですよ。強くなりたいなって思ったのでスキル回しとか調べるのですがパッチで情報が入り乱れていて使える情報なのかわかりゃんってなったりヒカセン専門用語が多くてわかりゃんってなるのでつらいですね バーストってなんでしょうね

どのコンテンツも少なくとも1回は下限でやりたいなと思ったり思ったり
下限を気楽に誘いあえる仲間がほしいのでCWLS《Lower Clubo》にどうか入ってください


戦いの高揚感の名残と疲れで大の字
かわいいルガディンの丸干し
Kommentare (14)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

これは再び、パンプアップするフラグですね。
下限で挑むの楽しそうです。いまのレベルの装備だと、ギミックよく分からなくても何となく上手くごり押せたりしますし。そういう試み大好きです!

Nana Nanase

Ridill [Gaia]

こんばんは☆

先日は邂逅編お疲れ様でした♪

皆さんと 和気あいあいと攻略できて楽しかったです!
また 機会ありましたら、遊びましょう(*´ω`*)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

ツインタニア討伐おめでとうございます!
やつはめっちゃ強強だっでしょう!…ていうかギミックがもう訳わからん‼︎てなりますよねw でもだんだんみんなとの作戦会議で理解してきてクリアできた時のあの瞬間はおりも忘れられません‼︎

古代の民の迷宮下限も楽しかったですね!
達成感が半端なかったな〜

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ワスさん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
イベントに参加して、サブリガ見せてくれてありがとう!!
ギミックはきっと、そのうち、覚えていけるさ……
それよりも、タンクトップ焼けしそうなんだけどいいのかい?

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

メルティーさん
まだ6ヶ月は肉体改造はしない予定です。
下限楽しいですよ〜普通の攻略じゃ出る前に敵が死ぬのでみられないギミックとかあります
メルティーさんもやりましょう!

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

ななせさん
お疲れ様でした!楽しく攻略させていただき、ありがとうございました。
また何かの機会でご一緒できるのを楽しみにしております!

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

おりさん
ありがとうございます!最大の敵は外周でした。触ると死ぬなんて、先にイベントとかで解説しとくべきじゃないですか…?
古代下限も楽しかったですね!カルさんのダイス運が、下限に初めてくる人を歓迎するようで…できるクリスタルタワーだと思いました。

X'nokia Lulu

Garuda [Elemental]

私もガチでやってるわけではないので
間違った情報を教えてたらごめんなさい

バーストはいわゆる高火力を出すタイミングですね
シナジーと言われるバフを皆んなで合わせて使い
沢山のバフがかかっている時に高火力技を打つ
そうする事でDPSが上がる

ジョブによってシナジー等のリキャストが違ったりするので
他ジョブのリキャスト把握が必要になってくるのではないでしょうか
野良だとシナジー合わせは難しいです

そもそもバーストは火力を必要とされる
高難易度(主に零式)くらいでしか意識しないと思います
はっ、バーストを意識し出すわすさんは
零式デビューを考えているのでしょうか!?

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

シウダーさん
お疲れ様でした!楽しかったです。サブリガもパンツに含めて大丈夫なんですか?
回数こなせば覚えられるでしょうけど、やってる人が少ないコンテンツなのでなかなかですねー
タンクトップ焼けはかっこいいのでいいのです

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

かわいいノキアさん
丁寧な解説をありがとうございます!
だいたいそんな感じかな、と予想はしていたのですが、スキル回しとかPvPとか調べるとそういった一番高難易度向けの情報ばかり出てきて困ります;
軽い気持ちで零式とかに挑まないつもりではおりますが、コンテンツを問わず火力は出したいです
敵視2位になれるとハッピーです!

Rey Noll

Ultima [Gaia]

こんにちは!先日は大迷宮お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
ツインタニア難しかったですね・・・
説明してもらった直後はなるほどわかった!!って思って挑んだんですが
いざ戦ってみるとなるほどわからん(ちゅどーん)ってなってました。
私もまた挑戦したいなって思ってるので、機会があったらお願いします!

ところで私も下限攻略というものに興味がありまして!全然やったことないんですが・・・
紹介されているCWLSがとっても気になるお年頃です・・・!

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

レイさん
お疲れ様でしたーお世話になりました!
分からないの分かります。教わってすぐ動けるようにできていないのです😌
今回はツイスターってなに?って感じで終わったので、せめて出す技を全部食らってから分かったと言いたいですね。また行きましょう〜

下限楽しいですよ^q^
自分の入ってるCWLSは在籍3名アクティブ2名であんまり活動らしい活動をしていないので、これから下限したい人が集まるといいな〜と思っているのですが、お誘いする権限をワスが持っておりませんので、インを確認して、部長とレイさんとをお誘いして下限行ってみたく思います^q^

Kalvan Makbece

Ultima [Gaia]

バハムートの迷宮攻略と下限古代の民の迷宮攻略、
お疲れ様でした。
どちらもクリアできた時の達成感が最高でしたが、
同時に訪れた疲労感も凄まじいものでした、主にメンタル的な意味で…。
下限のMTは、柔らかすぎて泣けてきます…。

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

カルヴァンさん
両日続けてのイベント大変お疲れ様でした!カルヴァンさんとめちゃめちゃあそんだーって気がします。
ツインタでのヒラ働きはもうほんとすごいとしか言えないですし、下限古代でほぼほぼMTなさったカルさんの消耗は想像を絶するものがありますが、かっこよかったですよ!
下限はタンクさんはやわらか戦車になるし、ヒラで入るとHP戻らねえんだが?ってなります。それが当初のバランスだっていうんですから参りますよね〜新生が一番きついとは聞きますが。
また遊びましょう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl