Charakter

Charakter

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

ゲイラキトンかわいいかった

Öffentlich

すべてが完璧か?
イシュガルドの自然的無機物(石)とガーロンド装備の近未来的無機物(マジテック)が奇跡の調和を果たしている。かわいいルガディンの青銅色のお肌と主張が大きい体格のおかげですね
メインクエ蝸牛の歩みなんですけどイシュガルドが似合いすぎて早くも紅蓮いくのが心配になってきました


ゲイラキトンのボブテイルがめちゃかわいい
フィクションの猫ってシュッとした長い尻尾が多いのでボブテイルは貴重です
ゲイラキトンすごくかわいいです。捕まえてムニムニしたい。
かわいいので野生のゲイラキャットと戦うことができない
感知されたときの「ニ゛ャオ!」っていうボイスが種類豊富なのは良くないと思う
「個」を感じてしまって戦うのがほんとに無理ってなるので


FCハウス庭のお風呂横から桜が移動したため、日記にお風呂SSを載せるのはこれが最後になります(※元々桜の季節の間だけ≒桜が撤去されるまでお風呂SSをあげようと決めていた)


ついでにお風呂を敷地の隅っこに移動したった
Sayチャも届かない静かなところです、孤独と静寂にしか癒やされない魂もあるのです
あとなにかの拍子にエラーとかでログアウトしないといけなくなった時、隅っこだと再ログインした時お風呂の近くに出現するので、全裸でハウス前に現れるっていう事故がなくなる


今日の悪事


なんか本ある


乗れる


キメる
ある人に「ワスさんすげーカッコイイ弓持ってる、なんだろうって思ったらガーロンドだった」と言われました
弓は特にルガディンが持つと全部カッコイイのです

蒼天のクエとか
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

教皇猊下に謁見する時かわいいルガディンが兜取ってるのに気づいてすわっ…となりました。
ヒカセンはプレイヤーよりもロウフルだと思うのはこんなとき


君は愛が重いんじゃよ

サブクエでえっちな絵を大量に運ばされたみたいでおもろかった
他にもちょっと異端者を問い詰めてこいよ!て言われたんですけど異端者ってそんな近所の気に入らんやつみたいな感じなのか。異端者を見つけたり排除したりするのは君らの仕事じゃないんか?と思ったけど、ヒカセンはロウフルなので普通に話を聞きに行ったし、「フフフその通り毒を盛ってやったのさ!今頃気づいてももう遅い!」言われても「そうかー」つって帰る
帰るんかい なんだこれ?
まあ面白いからいいです


あとワンダラーパレスHardに下限でいくなどしましたよ
50IDはまともに攻略することほぼないから下限で行くとおんもしろい。
残り時間15分でクリアできました。
お誘いした某Merty Bookshelfさん(某?)とかがナイスーな日記を書いてくれるものと期待しております

<下限で勝ててないリスト>
カッパーベル銅山Hard
古アムダプール市街(どうでもいいけど古アムダプール市街→街ダプール→町田って心のなかで呼んでる)
アルテマウエポン
オーディン
極リヴァイアサン
ツインタニア

思い出したら悔しくなってきました
Kommentare (6)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

入浴写真が打ち切りだなんて...つらい...
覗きに行くのも悪いし...困りましたねーーうーん。

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

なのマス
時の流れですよ…
設置数も倉庫もチェストもパンパンですからね
モルボルバルブを処分するくらいならワスのお風呂が見れなくなる方がまだましだと思いますよ

Toufu Oboro

Ultima [Gaia]

風呂ワスさんもこれが見納めなんですね、サミシイ…

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

とうふさん
引退します!て発表したら「好きだったのに」コメントが大量についた時のアーティストのような気持ち

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

日記から何か圧力を感じたので、可愛いルガティンのワスさん日記を描きました。

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

めるてぃさん
圧出しといたし、ハードルも上げときました。ここも下限です、ILの暴力はまかり通らないのです
ありがとうございます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl