Charakter

Charakter

Noah Phifer

der Marionettenspieler

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

FCイベントという名の自己研鑽に余念のない先輩たち

Öffentlich
FCマスター主催の、新生アライアンス闇の世界へ主観カメラでいっちゃおうが昨日ありました。
主観カメラというのは自分の目線でしかものが見えなくなるようにするもので、みんなの背中とか頭しか見えない。ターゲットできない、足元範囲見えないなどなどドMじゃなかったら無理!って感じのそれはそれは凄まじいもの……かと思ったら、さすが零式戦士。一度全滅すれば次にはすぐ倒せてしまう。さくさく進みあっさり目にクリア。マスターさまはじめ、メンバーの皆様のフレンドさんなどが集まる楽しいイベントでした。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

自分はずっと床から応援していました!

それが終わったらフレンドのじぇいくさんからTELLいただき、二人でお話ししながら自由散策。今までもこれはソウルメイトだなと思う部分がたくさんありましたが昨日で確信しました。これは前世で兄弟だ。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


話しすぎてIDから追い出されるという貴重な経験ののち…ふと見ると…

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


じぇいくさんのフレンドのばんぐぅさんとディリータさんが……!!!!!

情緒が無事死亡。

多くは書けませんが永遠の推しにハグしてもらい、息が出来ない。

イイ騎士への素晴らしい愛情もしっかり感じられてとても…本当にとても素敵な時間でした。

今度会ったらちゃんとお礼言います。
Kommentare (12)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

尊死してない・・・❓️( *´艸`)
大丈夫❓️(*´∀`)♪

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

楽しそうで何よりです!!
イベントは時間が合わず参加できなかったです…(T ^ T)

あのお方はイイ騎士ですからね、良かったですね!!息はちゃんとしてください!!!ww

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

FCイベントお疲れさまです( ゚Д゚)ノ
うちのFCイベント、かくれんぼ定番なんだけど
ちょっとふざけすぎててねぇヽ(´A`)ノ
金のからあげクンのマスター探せってやつw( ^ω^)
どうやっても見つからず
正解が動く亀の影( ;´・ω・`)
メタルギアのスネークか!とみんな突っ込み

Kamijo Rorschach

Unicorn [Meteor]

息してください〜( T_T)\(^-^ )
ハグされたい〜(//∇//)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

FCイベントお疲れ様です!
楽しそうで良かったです!( ・∀・)イイ!!
ジェイクさんとノアさんの見つめあってるお姿がとても( ・∀・)イイ!!

卿~!?オスッテでハグされたいですねぇ!

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

サツキさん

あれからずっと情緒が死んでさっき生き返りました。ヒラさん蘇生ありがとう。
とんでもねえ本物っぷりでした。どうしよう。

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

リクさん

もしまた広く募集するようなイベントがあったらぜひ参加してください~!面白かったです!

息ができないというかしたくない状況を体験してきました( ´∀` )すごかったです…。

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

Lho'irさま

所属FCは持ち回りでイベントを計画されるので毎回バラエティに富んでとても面白いです。
影に隠れていいならララさんたち有利ですねw

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

リリさん

呼吸が困難なまま時間だけが過ぎていきました…
載せてないですがハグもございましたのよええ…

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

Nununuさま

とっても楽しかったです!ずっと床にいましたが!(何度生き返らせてもらったか記憶がない)
じぇいくさんはすっかり魂の友達になっていました。次々と話すことが出てきて…。

すっごいんですよ。自分はこのかっこでずっときていたので思わず気持ちがあの瞬間に飛んでしまい…べそべそ

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

ノアさん、やっほぉ♪

こういうイベント一つも参加した事ないから、羨ましいです☆
主観だと、カメラの見える範囲も限られるからいつもより違った難易度と、楽しみも増えそうだよね!!

話しすぎて退出ってのも中々経験出来ないし、レアだよね!よっぽど仲良しなんだなぁって思った☆

最後のめっちゃ急接近してるssも良きシーンだよね!!

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

クレアさんこんばんは!

壁がなくなって、自由に参加できるようになったらぜひ来てください。きっとうちのマスターなら素敵なイベント考えてくれます(他力本願)
しっちゃかめっちゃかになったのは数分でしたね〜みんな慣れるの早すぎだよぅ…って床から見てました。

1時間くらい話していたのかな?まだ尽きていないのでまた話にいかなくては。
気がついたらぎゅーっと寄ってました…嬉しいけど切ない。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl