Charakter

Charakter

Uron Customs

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

ギャザラー楽しい♪

Öffentlich
99個とかの依頼はえぐいけど(笑)、とにかくピッケルやら斧やらを振っていればレベルが上がっていくという・・・。
あっという間にレベルが20とかになるのはとても気持ちいいです♪
簡易採取モード使えば、その間ぼーっとしてられるし・・・
ただ、「明日仕事やだなー」とか、余計なことを考えてしまうのは難点ですかね〜(笑)

そんなわけで、今日は採掘師からの園芸師となって、ひたすら採集活動に勤しんでたため、ほとんど戦闘はしてないのですが、LSメンバーからお誘いいただいたり、初めて4人でPT組んでダンジョンに行ったり・・・。
ソロで活動してたら、本当に採取しかしてなかったはずなので、勇気を出して参加してよかったなぁって思ってます。

クリア後、みんなで撮影♪


・・・へ、下手・・・。暗い、角度おかしい、どこ見てるん?!
載せるのも恥ずかしいですが、失敗例としてあえて公開(笑)
皆さん待たせてるのでは?!と思うと焦ってどういう動きしていいかわからないし、設定も全然いじれなかった・・・。
素早く綺麗に撮る方法、また調べないと!

明日夜からメンテナンスですね。明日はエオインできないのが残念ですが、運営さんが頑張ってくれているので、明後日を楽しみに待ちたいと思います。

Kommentare (3)

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

ギャザラーのレベリングはリーヴも楽なのですが新生編クリア後の方が移動が楽ですし、何よりまずはどこに何があるのかある程度把握した方がイイので素彫りとリーヴの併用がベターだと思います。

Kano Nista

Ramuh [Meteor]

SSは急がなくて大丈夫ですよ~( ´﹀` )
私はよく上からライト照らしてますw

Uron Customs

Ramuh [Meteor]

>Sa Nagawa様
アドバイスありがとうございます!
採取手帳とにらめっこしながら移動しております(笑)
リーヴも受けていきたいと思います!

>Kano Nista樣
ありがとうございます〜!!
ライトは上からがいいんですね〜。次回はそれでやってみますね♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl