Charakter

Charakter

Ripplet Heilung

die Marionettenspielerin

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

まだまだ続く蛮族クエ

Öffentlich
みなさん、やりました!
私、シnを(ry

真夜中にこんばんは!

以前、日記に書いたチョコボの染色ですが

おまじないをして、いざ!


デデン!
念願のシルフグリーンきたー✧ \( °∀° )/ ✧
ちゃんと調べてエサやりした甲斐がありましたw

装備を外すとこんな感じに!
※暗い場所だとわかりにくいかもしれませんw


次は何色にしようかな!←



さておき
2月下旬くらいでしょうか( ´~` )
FCの方がエモートで踊っているのを見て「うわwコレめっちゃ欲しい」と思い
蛮族クエをコツコツ進めておりましてですね…
ようやく蒼天編のエクストラクエをコンプしましたああぁぁあ
テッテレー♪ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアア

いや、もうホント長かったw
デイリーっていう縛りは分かっていましたが、紅蓮編も混ぜちゃったもんで
4つ同時進行は途中で滅入るというね( ノД`)アチャー

わちゃわちゃ感がありますが、楽しさが伝わってくるエモートになっていますw

NPCとみんなで踊ると楽しさ倍増!やったね!

ズンチャズンチャ ₍₍ (ง˙ω˙)ว ⁾⁾



この調子でアナンタ族のクエも進めたいけど
メインストーリーもやりたいし、戦闘ジョブのLV上げもしたいし
まだまだ先が長そうです.../(^o^)\
Kommentare (2)

Haru Matsu

Masamune [Mana]

Rippletさん おはようございます~✨


チョコボの色がとてもキレイですね(о´∀`о)
装甲もカッコいいです♪


蒼天の蛮族エモートで今度一緒に踊ってください~(=^ェ^=)。。。まだ持ってないのでわたしも蛮族頑張ります(*^^*)

Ripplet Heilung

Masamune [Mana]

Haruさん こんばんはー('ω')ノ

コメントありがとうございまっす!
思いのほか綺麗な色だったのでよかったですw

ぜひぜひ!一緒に踊ってやってください(´Д`*)
Haruさんも蛮族クエストがんばです~♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl