Charakter

Charakter

Ivan Gunnhildrsch

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

愉快犯?整備待ちが無に帰した話

Öffentlich
これは初めての土地購入を目指すヒカセンに降りかかった、奇妙な事件のお話です。

ふと土地が購入したいと思い立った私は、意気揚々とハウジングエリアに赴きました。
幸いにも空き土地があったため、ボードの前で整備が終わる瞬間を待ち続けていました。

…さて、そこから16時間程度経ったある時、事件が起こります。

整備終了を待ちわびていた私の下に1人のキャラクターが現れました。
そのキャラクターは徐にサインボードを選択…、次の瞬間家が建っていたのです!
要するに私、引っ越し侍されてしまったんです。

そこまで終わるのであればまだ良いんです。引っ越しは全員に認められた正当な権利ですからね。
しかし彼の次の行動に私は驚愕しました。
なんと先ほどまで彼の家が建っていた場所が再び更地となり、プライスダウンカウンターがリセットされているではありませんか。

何の目的があってか分かりませんが、いささか酷すぎやしませんかね?
私が狙っていた場所は超が付くほどの不人気エリア(ゴブの29番地)であり、わざわざ引っ越すメリットも薄いはずです。
となれば整備待ちで張り付く私に対する嫌がらせでは…?と邪推することも不自然ではないと思います。
何度も引っ越しできるお金持ちはやることが違いますね!

土地、欲しかったなぁ…。
Kommentare (4)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

それはまた酷い・・・

引っ越しでも同じ様に整備待ちを適用するか、整備待ち自体を無くすかして欲しいですね。

欲しい土地が空いた時に引っ越し出来る様にという名目で、ハウジングもせずに放置されてるSハウスがどれだけ有るのやら。

これだけ土地争奪戦が行われているのだから土地増やすだけじゃ無くて、無駄な保有が少なくなる様な調整が必要だと思います。

Ivan Gunnhildrsch

Titan [Mana]

Limeさんコメントありがとうございます!

確かに何も手が付けられてない家たくさんありますよね!
買えていない自分が悪いととは思いつつ、譲ってくれ~~とも思いつつ。

それだけプレイ人数が多いってことなので嬉しい事ではあるんですけどね…。

Ashed Sterling

Unicorn [Meteor]

はじめまして!
ハウスの購入は本当に大変ですよね、自分も何度張り付いたことか、、うう
十数時間寝るに寝られずでとても辛い
今回の整備待ち中の引越し及び再整備について下記のようなこともあるかもしれないと思いコメントいたしました。
FCハウスか個人ハウスのいづれかを所有している場合、新たにハウスを購入する時に引越しボタンが通常の購入ボタンと同じ選択画面に出ます。それを間違って押してしまった可能性があるかもしれません。
長く待機していてずっと看板をクリックしていた場合は誤タップの可能性は高くなると思うのですが、今回はわかりません。故意でも誤タップでも引越し後に元の場所に戻る場合、必要なギルはSサイズで約600万前後。愉快犯だとしたらさぞ心がすさんだ寂しいエオルゼアライフをお過ごしの方かと思います。
Ivanさんが出来るだけ早く土地を購入できますように!

Ivan Gunnhildrsch

Titan [Mana]

Ashさんコメントありがとうございます!

なるほど誤タップ…。確かにその可能性もありますね。
というかそう考えでもしないと精神が持たない…。

応援ありがとうございます!今後も土地入手のため頑張りますー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl