Charakter

Charakter

Asmin Kusaba

die Seele des Rudels

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

配達士 レベル25

Öffentlich
ヴィエラに生まれ変わる前にメスッテで2.0をリアタイで生きていたのですが、ILも上がらないし、よくわからなくなってやめてしまったんですよね。その時に途中で止まっていたクエストが配達士シリーズでした。気まぐれにログインしたりしてるんですけど、このクエストが途中なのが気になってて。

何もおぼえてないけど、アチブがあるからやってみよーって始めたら、長いっ。思ったよりもずっと長かったー。そして、新生編のちょっとした続きじゃないですか。

アチブはこの2つ。
新米配達士
一人前の配達士

始まりはモードゥナの配達士は突然にから。三国を巡る巡る。これ、フライングマウント実装されてない時代のクエストですよ。相変わらず新生エリアは鬼畜ですね。クエスト報酬でテレポ代賄える感じではありますが。とにかく行ったり来たりなんでストレスマックスでした。

あと、事件屋が前提クエストだったり。2.0終わらせたばかりの私が放り投げたのも納得です。

でも、やって良かったです。

切られた革紐亭のドレストさん、ずっとあそこに一人でいて可愛そうだなぁと思ってたので、少し動きがあって良かったです。ダルマスカに帰れるといいね。帝国軍ももうないようなもんだし。というか、私がダルマスカに行きたいぞ。

それにしてもフィールドに居る帝国軍の残党は元気ですね。

海雄旅団のリオルも探されてるし。2.0終わったとこで始められたクエストだから、まだクリスタルブレイブ結成前だよね?私は暁月のロールクエでリオルが出てきたときにすっかり忘れていて、と、いうか、クリスタルブレイブのあの人が三大珍味集めのときに口笛で呼び出した人だって言うことがイコールになってなかったから、お前誰やねんって思ってたんですが、こんなに存在感あったんだなあ。

偏向性クリスタル集めでお世話になった学者さんとか、三国のギルドマスター、ワイモンドさん...覚えきれてないけど、メインクエストでお世話になった人いっぱい出てきた。蛮族とも関係もまだまだ険悪。帝国も元気w

そして手に入れました。
ミニモール
スパンコールサブリガ
ポストマンキャップ

サブリガついに手に入れてしまった。多分人前では履かないと思うけどwモールは無人島の畑に放つと良いかもしれませんね。

でっ!最後に手に入れたポストマンキャップは案の定、ヴィエラでは表示されないんですよっ。わかってたけどっ。まぁ、このとき、ヴィエラが実装されるなんてきっと誰も思ってなかったもんね。でも、こんな目玉商品ならかぶせてくれよーーーーー!!郵便屋さんごっこしたかった。

こういうクエスト他にも見逃してそうだなぁ。ぼちぼち探そう。っていうか、配達士はレベル25で終わりなん?中途半端やな。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl