Charakter

Charakter

Garo

Shun Tia

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

初めてTellメッセージが来てビビってしまった結果

Öffentlich
いつもどおりINして、遊んでいると、チャットウィンドウに見慣れない色のチャットが。

なんだろなーと思ったけど、コンテンツファインダーがシャキったのでそのまま突入。

ダンジョン攻略が終わったあと調べると、薄紫色のチャットは
「Tell」メッセージと言って、1対1で会話するチャットということを知った。

ヤバイ、無視してしまった!

慌てて送り返そうとするも、「送信相手がTell制限エリアにいるため、送信できませんでした。」

(´・ω・`)

ぼっちプレイでも、ちゃんとチャットログを見よう!


※このあと何度かリトライして、ちゃんとTell返せました
Kommentare (5)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

TELLちゃんと返せたみたいで良かったです( ´艸`)

急に来ると本当に焦りますよね!

そしていざ頑張って返そうとする時に限って、制限エリア表記が出たりすると私も尚の事焦りますねw

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

分かる・・・聞きなれない音が鳴って何だろうって思いますよね。
今もまず来ないのできにしませんけど(ぉぃ)
ホームでまず使わない機能なのは安定感抜群。

Shun Tia

Mandragora [Meteor]

>Ruby Aqua さん
コメントありがとうございます、いやあ、本当に良かったです!
ですね~、時既に遅し、って感じで焦りましたw

>Caroline Yoko さん
コメントありがとうございます、本当最初はなんだろう?って感じでした。
今回のおかげで効果音とチャットの色を覚えたので、次はすぐにお返事できそうですw

E' Sora

Mandragora [Meteor]

こんにちは!
突然のテル失礼しました!
なんとなくロドスト徘徊してたら日記見かけて、これって私のこと!って
思ったのでコメントしますw

テルのお返事頂けて、とっても嬉しかったです~!
でも何回もリトライさせてしまったみたいで、申し訳ないです・・・!

Shun Tia

Mandragora [Meteor]

>Iro Ma さん
コメントありがとうございます、アラヤダ、本人に見つかってしまったw

ぼっちプレイなので、こちらも声をかけていただけて嬉しかったです!
いえいえ、クラフターしながらリトライしてたので、全然手間じゃなかったですよb
むしろTellだと知ったあとに、図らずも無視してしまったという自責の念に駆られてましたw

FCの運営って、現実のチームビルディング同様、大変なんだろうなって思います。
陰ながら応援しております!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl