Charakter

Charakter

Makai-Bardin

Koto Izumo

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

◦*✣2022 HAPPY NEW YEAR✣*◦

Öffentlich
皆様、明けましておめでとうございます!!!(激遅;



2022年、初投稿になります!
年末年始は忙しくてあまり遊べなかったのと、うさおに浮気をしていたので低浮上だったKotoです♪゛

Kotoは絶対に幻想をさせたくないので、他の種族で遊びたい場合はサブキャラを増やすしかないのです...。

26日は珍しく1日中がっつりメインストーリーを進められました!
漆黒凄い。謎が紐解けられてずっと面白いしエメちゃん良い味出してますね///
人気なのも頷けます。

今年は、今年にあった出来事を全て日記に書き、投稿数を増やせる様に頑張ります!
(既に出来てないですがっ)
去年あった出来事も年号変わちゃいましたがぼちぼち書いていければと思います。(少なく見積もっても30件程ネタが溜まってます;)

今年も沢山FF14の思い出作りに勤しむ予定です♫゛
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

【おまけ】
増やしたsubはこちら↓
Ranun Limerick《Rava Viera♂》Mana/Belias



ラナン・リムリック。ラナンはラナンキュラスというお花の名前から取りました。リムリックはアイルランドにある地名から取っています。吸血鬼のような雰囲気ある薔薇の似合う男を作りたかったのです。槍術士で始めました!

Tsuyukusa Yakuno《Veena Viera♂》
Mana/Masamune



露草 夜久野。ツユクサも植物から取ってます。夜久野も京都の地名からです。ラナンと相反する和風な男を作ってみたくなりました。早く着物を着せてあげたいです!斧術士で始めましたっ。


うさおは顔が良すぎて全タイプ作ってみたくなります。またそのうちサブを増やしますw

追記:普通の空より無尽光の方が神秘的で好きです
(オイ

Kommentare (6)

Seira Izumi

Chocobo [Mana]

コトさん、今年もどうぞよろしくお願いします!
私もしばらくミコでしたがアウラちゃんの魅力に抗えず、その後うさおに墜ちましたwサブを作る度胸はありませんでしたw今年も素敵なエオライフになりますように!

Koto Izumo

Chocobo [Mana]

Seiraさんꕤ

こちらこそ宜しくお願い致します!!

12月にやっとお会い出来て嬉しかったです♪゙
初めて交流した際はミコッテちゃんでしたね!
そして、アウラちゃんからうさおにw

どの種族も良い所が沢山あって選べないですよね+* ゚
幻想薬を使った方がレベルも高いままですしお洋服もそのままエモートも使えて絶対良いですよ!
私はサブが沢山増えて大変ですw

ありがとうございます✼
Seiraさんも健やかで素敵な1年となります様にっ☆

Sataday Rest

Belias [Meteor]

おっ、今か?
本年もどうぞよろしくお願いしますww

Koto Izumo

Chocobo [Mana]

Sataさん✽

今ですw
ありがとうございます♪゙
こちらこそ宜しくお願い致します(*⁰▿⁰*)‼︎

Tuna Boar

Asura [Mana]

明けましておめでとうございます!w

うさおカッコイイんですねぇ~
リテーナーに飲ませてみるつもりが忘れてました><

あ、私も光あふれてる空、嫌いじゃないですwww

Koto Izumo

Chocobo [Mana]

Tunaさん❁

明けましておめでとう御座います★゙

ありがとうございます///
リテイナーに!!良いですね♪
リテイナーの幻想薬、まだ使ったことがないですっ

ファンタジー感が増して素敵ですよね!
共感してくれて嬉しいです(*≧∀≦*)

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl