Charakter

Charakter

Fängerin des letzten Fischs

Failnaught Lapis

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

焼肉討滅戦 ~とんつう初見です!宜しくお願いします!~

Öffentlich
皆様こんばんは

今年の初日記はゲームと全く関係ない話ですw

さて、ヒカセン7年目にして
やっとあの聖地に行って参りました!

そう、タイトルの通りとんつうです!


さすがに一人では行けないので
制限解除の3人パーティで行ってきました
(自分とhimechan2人、同年代のオッサンオバサンですがw)


同伴してもらった方はとんつうがどんな場所か当然知る由もなく、
美味しい焼肉・ホルモンのお店あるからとPT募集しましたw

錦糸町駅から5分もかからない場所にIDの入り口はありました
・・・写真忘れた(´・ω・`)

今回は初心者狩りあまかせコースを注文。


さすがに打率高めの美味しいお肉がどんどん出てきます!
さぁご覧あれw



肉約の塔コースは5名からのエンドコンテンツみたいなので
いつか挑戦してみたいですなぁ

そういえば、今回案内された席は年末の14時間放送打ち上げで
吉Pとゲストが食べていた席でしたw

店舗入って右奥にありました
生放送では↓の写真を右から左に映してましたね


その右手に貼ってあるメニュー『たまねぎ鍋』の札に隠れて
FANTASYXIVのシールがw


そしてウチらのお隣のテーブルではオフ会と思われるヒカセンのグループの方々が
イイカンジで盛り上がってました。お土産交換とかしてましたね~
『エーテルコピーが・・・』と聞こえてきたから間違いないw


とても美味しゅうございました!
周回PT募集したいわw
Kommentare (2)

Elmo Corwell

Atomos [Elemental]

七輪ですか~いいですね^^
肉の種類は豊富なのかな?!

Failnaught Lapis

Atomos [Elemental]

Elmoさん

ウチらはコースだったのでメニューも飲み物メインでしか見てなかったんですが
お肉の種類も豊富でしたよー(´ρ`)

パイナップルに巻かれたお肉・・・|ω・)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl