Charakter

Charakter

Charlotte Gerbera

Tonberry [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

大きな声では言えないけど

Öffentlich
知り合いと一緒にプレイするのは楽しいですね。


水曜日にオモチさんと一緒に極に挑んできました。
まあクリアはできなかったのですが、それでも楽しかったです。
少なくとも、知ってる人なのでどういう行動を取るかある程度予想がつくのでミスったときにカバー出来たりしますし。


似たようなことは他の人たちにも言えて、知り合いの人たちの癖というか行動時の特徴は分かってる人は分かってるのでミスったときのカバーとかしやすいのですよね。
逆もまたしかりでこちらがミスったとき、の蘇生とか早かったりして。


パーティ募集とかでワイワイやって楽しかったなこのパーティと思うようなことがある場合、大抵チャットが活発だったり、サポートとかしてくれたりカバーしてくれたりって動きが多かったりするんですよね。

そういうのが一切ないパーティだとパーティ募集とかご一緒してもすごく詰まらなかったり。



まあ、チキンなのでね。


楽しくやれてもその後にフレンドになってください!とか言えないので一期一会でしかないんですけど。




同じく、知り合いの人たちにもあまりそういう事を言えたことって多くなくて。



欲を言えばCFで変な人とあってメンタル削られるよりは知り合いで全部固めてあれこれ挑んでいきたいです。


が、相手の人に迷惑を掛けたら。
自分にとっては全員知り合いでも相手の人にとっては初めてだったら気楽になれないかも。
時間を奪ってしまうなんて。


とかとか色々と思って、いつもそっとCFに一人挑んでいます。


高難易度でもない限り全ロール扱えるから困らないというのもありますが。



他人を頼るというのが昔から苦手で。


現実だけでなくゲームでもそこら辺の性格は変わらないようです。


まあ、極端なことを言ってしまえばゲームだからクリアさえできればいい。という思考の人も世の中にはいますし、CF使っている以上その覚悟も持ってますけどね。
(あまりにも酷い行為を取る迷惑プレイヤーは運営に通報することにはしてますけども)



知り合いと一緒に遊ぶのは楽しい。
けれども迷惑かけたくないから一緒に遊ぶのが怖い。



最近どうにかしたいと思っているんですけど、ね……


三つ子の魂百まで


とも言いますからね。諦めてもいます。
Kommentare (2)

Omochi Lockhart

Gungnir [Elemental]

先日はありがとうございました~!私も誘うの得意じゃないので気持ちわかります・・・おもちはいつでも遠慮無用ですからね!また過去のでも最新のでもいろいろ行きたいですね~~~

Charlotte Gerbera

Tonberry [Elemental]

オモチさん
こちらこそありがとうございました。
雑談とか、楽しかったです。
是非是非!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl