Charakter

Charakter

Charlotte Gerbera

Tonberry [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ガンブレイカーカンスト

Öffentlich
レベルレを使えない分時間がかかりましたが、タンク2つ目のカンストです!!!
(適正防具を持ってないから漆黒のID行くわけにはいかないという理由なだけです)


いやー、個人的には暗黒騎士より使ってて楽しいタンクジョブです。
やっぱりメインDPSだからそういう思考になってしまうんですかね。ヒラやってる時は攻撃系のものよりサポート系が増えると嬉しいんですけど。


スコールの使っていた技もいくつかありますが……
連続剣やエンドオブハートは実装難しいでしょうね。
多分実装されないか出てもNPC専用か。

FF8本編でのスコールに防御技は無かったので、よくここまでタンクとして仕上げた。と考えるべきなのでしょうか。




ジョブクエに関しては、どこかで見たような気がする……
というシナリオ。

帝国の扱うガンブレードと違う理由も語られてましたが……使えるものなら帝国の戦い方も使いたいなんて思ったり。

サンクレッドのガンブレイカーどこで覚えた問題も語られてましたね。


……どこでガンブレード入手したんだろう。という疑問は尽きませんが。



あの二人の関係性は好きなので(ビッグス&ウェッジやシドネロもそうですが、互いが互いを信頼している系の関係性が好きなのです)今後のジョブクエも楽しみです。
若干、今までの話を考えると6.0で新しいガンブレ使いが出てきそうですが。弟子としてかライバルとしてかは分かりませんが。



それにしてもロスガルは構え方とかすごくガンブレイカー似合いますね。


ガンブレ使ってる時だけはロスガルになりたいと思ってしまいます。


あいにくとルガディンのガンブレの人と出会ったことがないのですが、たぶんああいったがっしり系の体格だと似あうんでしょうねー。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl