Charakter

Charakter

Charlotte Gerbera

Tonberry [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

まだまだ修行が足りない

Öffentlich
極タイタン下限に白で
極ラムウ下限に戦士で



挑んできました。
タイタンに関しては過去に白で何度かクリアしているので慣れたものではありますが……


それでもやっぱり、全員を生かしてクリアは不可能ですね。
死ぬ人はどうしても死んでしまう。
吹っ飛んだ人も蘇生できるようになって大分楽になったとはいえ。




ヒラで極とか零式とかそういうのに挑むときはDPSを出す事よりも全員を落とさない事を目標にやっていますが、中々達成できません。
難しいものです。




そして極ラムウ。
戦士に限らずタンクは基本IDにしか出さないのでIDに合わせたXHBの配置にしてるのですが、高難易度だとこのスキル配置じゃ駄目だという事が分かりました。
いつバフが戻ったかとかがさっぱり分からない。




基本的にはID以外に出さないからXHB見直さなくてもいいかなとは思うのですが、今回みたいに高難易度に不意に出すかもしれない時。を考えたらスキルの配置見直した方がよさそうです。




というか近接やキャス、ヒラとかカンストしたジョブは全てそのロールごとに似通ったスキル配置にしてるんですよね。
タンクもタンク同士では同じようなスキル配置にしてるのですが、それが高難易度には全くあっていなかった。なので4ジョブとも配置見直しをしようと思います。




侍のレベリングをしていてスキル配置を見直しをした事がありましたが、カンストし終える時まで誤爆が無くならなかったのでタンクのスキル配置を見直しても元のスキル位置にあるつもりで誤爆する可能性はありますが……
まあ、タンクは基本ソロで行動する時は出していないし(今回タンク出したの数か月ぶり)多分配置変わってても問題ないはず。




――メインタンクやヒラで零式とか高難易度挑んでる人たちって凄いなあと改めて思い知らされた極タイタン、極ラムウの下限シンク戦でした。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl