Charakter

Charakter

Kame No-esa

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

初めてのギルド・オーダーと二度目のサスタシャ

Öffentlich
タイトルを見て、
「いや、あんたレベル50あるやん。初めてってことはないやろ?」
って、言われそうな気がします。

だってねぇ。
ダンジョンが苦手だったら、ほかの人との協力しての戦闘が苦手だったら、避けて通ってもよさそうだったら、見て見ぬふりしません?

この先、苦手だからって避けてばかりいたらつむなぁー。
ネットで調べたらダンジョンみたいな感じでもないなあ。

で、先にネットで予習してからサスタシャのほうへ行ってみました。

二度目やろ?って言われそうですけど、はっきり言って記憶ないです。真っ白です。
その時はタンクだったのでひたすら剣を振り回していただけです。

やっと、ああこういうダンジョンだったのか、って思いました。
ついてはいけたし、冷静にほかの人が仕掛けを解除するのを見ていることができましたが、これ、自分がやるとなるとまだできないだろうなぁと思いました。

んで、ちょっと度胸がついたのでギルド・オーダーへ。
集団戦訓練をくぐりぬけろ。

キンキンキン。終わり。

えええー!下手なラノベじゃあるまいし、はっやい!!

評価しようにも、早すぎてわからないよ。もう、タンクさんでいいよね。
ごめんなさい。ポチ。

次は、彷徨う死霊を打て。

はやーーーい!見えない!もうタンクさんにポチ。


お、ギルド・オーダーのルーレットがある。今のところどっちかなんだし、突入。

再び、集団戦訓練をくぐりぬけろ。

げ、名前に王様マークの人が二人もいる。
瞬殺。

す、すいません。マジなんも見えません。
タンクさんにポチ。

ヘボ民でごめんなさい。(土下座)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl