Charakter

Charakter

Noel Albrecht

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

雑記01

Öffentlich
なんかグリーンパーティション全然落ちないしおかしいなぁと思ったら
モシャーヌHARDじゃない方行ってました。違う場所行っちゃうことあるよねー(ねぇよ)

眠い時に周回するのは良くないと悟りました。ノエルです。

ぼちぼち金策をやりつつもカンパニークレジット稼いでるんだけど
金策に関しては色々制限されちゃうけどギャザラーで未知掘って
マテリア精製して売るっていうのが一番効率がいい気がしてきた。
決まったルーティーンで回るけど2,3周すると飽きるのが難点_(:3 」∠)_

あとは軍票も余ってくるから素材に替えて、加工品作って売るとこれもまた稼げる事が分かった。
ハウジング需要はんぱねーって思った。意外と使うんだよね、軍票素材。

カンパニーランクの方は意識して上げた事が今までないんだけど、多分ID周回して
装備を納品するのが最高効率だと思ったので、装備が2パッチ前くらいの召喚の装備を
今更ながら天文かき集めて揃えようとしてます(;´Д`)

アニマウェポンを作るという行動をしないと詩学がめちゃくちゃ余るから
詩学→天文に変えられるような仕様期待してるよ吉P。まじで。
めっちゃ使うやんマンダヴィルウェポンとかいうコンテンツと新式装備に・・!

のんびりやろうと思っても気が付けば時間が溶けるFF14・・・なかなかキツイぜ。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl