Charakter

Charakter

Endwalker

Dremora Zakuronaz

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

再生1層練習やトレハンなど

Öffentlich
こんにちはー、たっくんです。

土曜日は恒例の新人歓迎会がありますた!やっと手に入れた魅惑の抱擁ももう使う機会がないとなると悲しい(´;ω;`)

新しく加入された方↓

K.Uさん
K.Mさん
N.Lさん
R.Rさん


これからもよろしくお願いします!4人は多いですね...多くない?
わからないことがあったら、何でも聞いてください!僕も一緒に悩みます。
下は集合写真です。誰だあのロボコップ?


それからこの日のFCイベは青魔ラーニングツアー!カッコいい蛮神のスキルをたくさん学びました!(ジャスティスキィィィック!!)
パワレしただけで放置してたんで、武器のILが1という数多の敵を刀で切り伏せ、最終的に木刀に落ち着いた宮本武蔵のようになっていました。これからジョブクエやカーニバルに励みたいと思います。

日曜日はKuiさんとたまたまトレハンに行ったんですが、なんと初回で最終ステージまで行けてクリアできてしまうという豪運ッッ!!宝の地図は詳しくないので、種類はよくわからないんですがゾウのやつです!しかもアトモスが二回きたんですが二回とも雷というwwもう一生分の徳を使い果たしてしまった気がします...


そして日曜日は久々に再生1層の練習に行ってまいりました。なんか周りが続々とクリアしてるんで、少し影響されてね。結論から言えば、今日は最終的には2回目の暗黒まで一瞬たどり着くことが出来ました。あれほどパニくってた広角・高射も今ではほぼ完ぺきになったので、練習は成果を生むのだと実感しました。

ただまだ暗黒天空の時の息継ぎのタイミングがあまりわかってなくて、外周削りのやつがきたときに床が落ちてしまったり呪詛終わった後に息継ぎしてしまったりしているので、そこはもう少し動画見て学ぼうと思います。

ピザ割りは...完全ピクミンでした。それでも愛してくれとは言いません。これからは茨捨ててからの塔配置、波動球&活性弾、などゴチャ混ぜギミックのしのぎ方が大切になってきますね。

あとは暗黒=MTだからMTの位置しか覚えてなくて、蘇生されたときSTの位置わからなくなったこと何度もあったから、次からはST位置も抑えないと。特に戦技のときと茨・闇の浸食の時は位置変わるし。

固定じゃないから、クリアはいつになるんだろうなぁ...

最後の練習のとき入ってくれたSTの方が物凄く上手くて、
あんなタンクになりたいなぁ、と僕は思いました。

たくを
Kommentare (7)

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

魅惑の抱擁タイムは・・・・・これからはゲリラ(ただの不定期とも言います)開催なので、お楽しみに!!

Ciapo Ciapu

Bahamut [Gaia]

オフィサーのお話の時それぞれBGMがありまして、現在はWarzelさんが流してくれています
「魅惑」は少なくとも月に1度は踊れるチャンスがあります♡
トレハンはビギナーズラック!?強運過ぎて驚きですね!
零式p(´∇`)q ファイトォ

Dremora Zakuronaz

Bahamut [Gaia]

>チャポさん
ビギナーズラックというより、全部で10回くらい地図掘ったんですが初回に全ての運、徳、祈りを凝縮した感じですかね😭
魅惑の抱擁はラクシュミーの音楽かな?聞き逃さないようにします!最前列で踊ります!

>カヤさん
最悪、みんながサイリウム振ってる中、1人だけ魅惑します!

Ray Alive

Bahamut [Gaia]

個人的に1層はピザカットが1番難しいです。処理法を見てもあの場に立ったら飛んじゃいます。練習ファイトです!

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

その調子で零式がんばってください😊
今まで意識しなかったことが見えてきたかと思います

Dremora Zakuronaz

Bahamut [Gaia]

>団長
そうですね、僕はTHDどのロールも文字通り役割が違うだけで、等しく大事だと思ってます。ですが、このときの練習からタンクがしっかりギミック処理して進まないとどれだけDHが上手くても、永久に時間がかかってクリア出来ないと実感しました。それに今まで無視してたようなバフや細かいFF14の仕様(例えば高射・広角でT二人ともリプ使ったら効果が低くなるなど)も知る必要があって、面白いです!

Dremora Zakuronaz

Bahamut [Gaia]

>レイさん
ピザカットね;;MTなのにウロチョロしてて情けない...
判別方法は知ってるんだけど、いまだにパニくる(´;ω;`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl