Charakter

Charakter

Endwalker

Dremora Zakuronaz

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

新パッチSS集!!!(若干、ネタバレ?)

Öffentlich
どうもー!ついに来ました新ぱっち5.5

まず最初のパッチ後ログイン討滅戦に勝利し、割といいスタートを切ってからのとりあえずメインストーリー&サブストーリー関連は終わらせてきましたー!(ダイポン除く)

一応、ネタバレ注意かな?SS上げるので。

まずはこちら、新ID: 黄金平原パガルザン

パルチザンでもパガン・ミンでもありません。パガルザンです。はい。

カヤさん、ナギさん、マロンさんと一緒に攻略してきました(*´ω`*)

ナギさんがストーリー進めるの待ってから行ったんですが、途中お腹が空いたのでカヤさん(捕獲Lv.8)を少し頂きました。なんかこうして見るとアメリカとかの動物愛護を訴える広告写真みたいですね。



そしてこちらはID攻略後の記念SS (パシャリッ
ハクナ・マタタ感がすごいっ!


もうノルヴラントがエキルレで当たることはないと思うと、嬉しい反面、少しさみしいですね。。。結局事件屋は一度も見れなかったなぁ。

続いてはコチラ!!手前の侍の躍動感がすごいですが笑。2Bが自撮りしてるみたいになってしまった(´・ω・`)希望ノ砲台「塔」を知り合いと一緒に初見攻略してきました!!



いやーニーア&DOD好きにはたまらない演出がたくさんあって声にならない叫びを一人で上げていました。ギミックもなんだろ...ムズいんだけど、「これやっぱ出してきたかぁ笑」みたいな原作を知ってればニヤリとできるような物が多く、やってて爽快感がありました!ただ女体化ヴァリスのせいで、心拍数が若干上がってしまいました。そして新装備もカッコいい!!脚でロット勝ってしまって、胴権利なくなってしまったのが不覚...

あとは細かいですが、紅蓮ストーリーとアレンヴァルドの話を細部まで覚えていればお馴染みであろうこの二人。アラミゴ奪還以降、長らくセリフが変わっていなかった(ハズ)のですが、今回久々にセリフが変わりました。メインストーリーを進めたら、ラールガーズリーチに会いに行ってみてください!



砂の家での悲劇もあるので、もうこれ以上、アレンヴァルドには大切な人は失ってほしくないですね...
あとダイポン解放だけして放置してるから、今日の夜初見で行ってみるゾー!
Kommentare (2)

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

パッチ5.5はいかがでしたか
楽しんだようで良かったです
FCメンバーといく初IDはウキウキしますね

Dremora Zakuronaz

Bahamut [Gaia]

>>団長
今思い返せば、僕がFF14始めたのが5.4が追加される2,3日前くらい?だったので、初めて最新コンテンツをみんなで初見未予習で楽しむことが出来ました!それだけでも楽しいのに、FCの人達と行けてもっと楽しかったです😉
団長ともダイポン行けて楽しかったです!今までどんな敵のどんなギミックも知り尽くしていた団長が初見の敵で死んでるのを見て、当たり前ですが個人的にかなり驚きました笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl