Charakter

Charakter

Sonnenanbeterin

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ギルドリーヴをフル活用&さべねあんたいつ

Öffentlich
今日は日記にすると内容が薄く見えるかもしれませんが、本人的にはぎゅぎゅっと頑張った日でした。


今日は戦闘職のレベルあげのため、お料理を食べながらのギルドリーヴまわしをしていました。リーヴ権がたくさん余っていたので、30回分くらい使ったでしょうか。

弓術・格闘・双剣・巴術で、夕方にベントブランチ牧場とホウソーン家の山塞の仕事をちまちまとまわしている最中、たくさんのプレイヤーさんに会いました。
結構人気なんですね、リーヴって。ちょっと気後れしてしまいました。

別の仕事とは言え、知らない人と付近を歩き回るのがあまりにも緊張しまして。
わざと遠回りしてみたり、空を飛んでショートカットしてみたりして、変な軌道を描きながらリーヴをまわす、落ち着きの無い奴だと思われたかもしれませんね(苦笑)
もちろん、空を飛んだ甲斐はあったんですよ。巡回任務は、マイチョコボと徒歩で歩き回るより、マウント呼んで飛んだ方が早く済んだので。


次は、サベネアンタイツについて。
某所で、らすちーさんが《サベネアンタイツをマケボに出しました。値段は、~ギルです。》との話をしていました。
そこには、らすちーさん(←らすちーさんは、ららふぇる)が試着したスクショが載っていまして…

私『なにこれ。ちょーかわいくね?これ欲しいわ。』

素で声が出ました。いきなり叫んだ私を、弟は白い目で見ていました(汗)

早速、コンパニオンアプリで検索。ギルドリーヴで稼いだお金があれば、余裕で買えますもんねー(笑)

しかし、そうは簡単にはいかず。
らすちーさんのと同じ値段で出品している方がいたんです。
これではどちらがらすちーさんのリテイナーさんか分かりません。(コンパニオンアプリからはリテイナー名が見られない)
幸い、値段横に描いてある、グラカンのものらしき記号?が違うことに気づきまして。らすちーさんからヒントをもらおうと、再度、某所へ。

提示されてる値段が同じものが並んでいること。
コンパニオンアプリからは、どちらがらすちーさんか見分けがつかないこと。
そのせいでタイツが欲しいけど買えないこと。
ありのままを相談すると、《マケボ(の表示)を閉じて、小一時間待つのです》との回答が。
これはまさか…受注生産の承りってやつ!?すごい!私、お得意様みたいだわ!(*‘ω‘ *)
ちょうどご飯時だったのでそのまま待つことに。


待つどころか、待たせすぎました。らすちーさんを(汗)
母が帰ってくると、リビングのPS4は使えないのです…イン出来ない…
時間はどんどん過ぎていき、午前1時。慌ててインするも、らすちーさんはログアウトしていました。
画面上にはモグレターの表示。届いていた時刻はずいぶん前。

らすちー『リーヴのお金は大切に使いなさい。タイツだけじゃなく、これもどうぞ!(意訳)』

タイツの他に、ひらひらしたカッコいい服がありました。どちらも、れいんさんから習った《キラキラのついた服》でした。
らすちーさん、ありがとうございました!早速着て、スクショ撮りました!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl