Charakter

Charakter

Nao Nonomiya

des Zwillingssterns

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

白魔、60レベルになったんだよ!!

Öffentlich
祝・60レベルだよ!やったね!(*^▽^*)



1.メイン進めながら、レベルレととうめつ戦
2.60レベルになったご褒美



1→実は昨晩の警備員ごっこの時、れいんさん・がーさん・ かぽさん・なぎなぎさんにメインを進められるように鼓舞してもらっていたんです。
しかも、その時まで知らなかったのですが、がーさん、私と進行があまり変わらなかったようです。
てっきり私が一番遅いと思ってまして。ヤバいよ…ヤバいって。FCチャットやseyチャットで、ネタバレしまくったじゃんよ…(白目)
王様モーグリとか、リバイアちゃんとか、ラムウちゃまとかさぁー…私自身、過度なネタバレは苦手な人なのに…蛮神の開放順番のネタバレ、やっちまったよ( ´△`)
がーさん、黙って流してくれてたんだなぁ…あまりインの時間帯が被らないとは言え、申し訳なかったよなぁ…

それでもがーさん含め、皆さんが『頑張れ!』って言ってくれたので、メインをちょこちょこ進めました。
それに疲れた時は、前に安かった時にマケボで買った古びた地図で宝探し。そこに湧いたFATEにも首をつっこんだり。

ちなみに地図は、ベスパーベイの端の地図でした。掘り当ててアイテムをゲット。ほくほくしながらベスパーベイに戻ると、何やら見たことある人が。
がーさんでした。マジかよ。こんなとこで出会ったよ!すごい!(*´-`)
会釈してご挨拶。がーさんも色んなエモートのボディーランゲージで会話してくれました。
そのままお互いの用事のために別れましたが、楽しかったです(笑)

グリダニアに帰ってきて、宝探しで手に入れた物をリテイナーに預けてから、みにてんだーしに行こうとすると、ゆえちゃんからtel。レベルレのお誘いでした。
挙手すると、パーティーにはぜんさん・にこさんがいました。もしかしなくても、みんな、ららふぇるじゃね?当たりじゃろ。これは。(鼻血)

私は双剣さんで出撃。ハラタリ修練所でした。
よし、今日もナイフぶん投げながら敵に近寄るぞ!
気合は十分でしたが、なかなか当たる距離まで行けない。当てても駆け抜け過ぎて、タンクのゆえちゃんの隣に行ってしまう。微調整しながら戦うから、うろちょろ落ち着かないような感じに。
私の場合、双剣さんとモンクさんはついつい先走ってしまいます。
それでいて、カメラの引きすぎで豆粒な菜緒ちゃんで見失います。服のミラプレ、変えようかなぁ…(汗)

最終ボスまで危なげもなくクリア。しゃちょーさんのお洋服(アクセ?)は強い。ゆえちゃんは敵視をしっかり取ってくれたし、ぜんさんは雑魚敵を逃さず倒してくれたし、にこさんはしっかりな回復とフォローをしてくれた…皆さんの力はありがたいですね…(*´-`)

帰ってきて、みにてんだー。そのまま、とうめつ戦に行くことに。
ゆえちゃん、優しいんよ。私がラムウちゃままでなのに『一緒に行けるなら、どこでもいいよ』とか、素で言えちゃうんだから。挙手のハードル、さがるよね。気おくれしなくて済む。

のえじろコンビと、せーらさんたち復帰組が加わってくれて、当たったのは真イフリート。頑張って倒すぞー!

………転がったよねぇ…私だけ。(白目)
原因は楔を破壊した後の履行技の、次の三体分身をカメラを回さずに避けようとして、奇跡的な悪手で自ら全部当たっていった事による自滅。
逃げるのに精一杯で、カメラを回せなかったのです。避けようとすれば避けられる技で死ぬとか…恥ずかしい…


2→とうめつ戦から帰ってきて、再度メインを進めました。
FATEにも首をつっこむのを忘れません。
いくつめかのFATEをクリアした時、その瞬間はおとずれました。
レベルシンク解除と共に、聞き慣れたファンファーレ。
レベル60です!いやっほおぉぉ!!( ≧∀≦)ノ
60になったら、しゃちょーさんの作ってくれたお洋服が着られるじゃないですか!待ちに待ったご褒美ですよ!

近場のホワイトブリム前哨地に降り立ち、さっそく着てみました。さいきょうボタン、ポチッ!
清楚なシスターの帽子に、ヘソ出しでせくしぃな民族衣装でした。
いいっ!ジョブクエで貰った白魔チェスト、キュートなクラウン、カッコよき軍師様と続いて、今回は清楚と解放感を兼ね備えた衣装ですか。よきよき…ぐふふ…
一人でニマニマしながら、事件屋のクエストを消化していく私。楽しみながら進んでいくと。

……ぽわわーん…と言う可愛い音と共に《ギルガメッシュ》の文字が。
とうめつ戦の一覧に、ギルガメッシュ、出たよ?何で…?何で、急にでしゃばってきたん?ギルちゃん(泣)
行きたくない…とうめつ戦に挙手すんの、怖い…予習してこよう(汗)

その後はガンブレさんと踊り子さんを開放して、写真を撮りました。カッコいいね!素敵だね!
Kommentare (5)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

討滅戦はギミックがある事が前提です。
だから、避けるのを失敗することで、徐々に覚えていく事を何度か繰り返せば良いのです。

怖いよーって思いながら挑戦してみて下さい。

クリアした時の快感は、その方がより大きくなりますよ!😊

Rain Violaster

Asura [Mana]

ギルガメッシュはどれも楽しいゾ👍
何より曲がいい

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

ふぇりしあさん>

英語を読むのが苦手ゆえ、読み方間違ってたらすみません(汗)

実は真イフリートで転がりがちなんですよ。今回を入れて5回ぐらい行ってて、3回は転がってます。しかも、みんな違うフェイズで(汗)
1回うまく行ったからって、慢心せずにちゃんと学び直さなくては(汗)

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

れいんさん>

ギルガメッシュだから、曲はビッグブリッヂですかね?あれ、いいですよね(笑)
聴いてる余裕があるかは分かりませんが、行ったら堪能したいです(*‘ω‘ *)

Rain Violaster

Asura [Mana]

いえす!ビッグブリッヂの死闘です!
大好きな曲なのでテンション上がりました☺️
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl