Charakter

Charakter

Nao Nonomiya

die Besänftigerin

Asura (Mana)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

アプデでしたね!

Öffentlich
アプデの日はいつも更新を忘れて、夜中に30分近く待たされてゲンナリしてる私です。
しかし、今回はパッチ朗読会?が見れましたし、その放送中に流れてくる皆さんのコメントを読んで、更新を早めに終わらせておきました。
どうだ!やれば出来るんだぜ、私も!(*´-`)

某所では凄まじい量の情報や呟きとで、タイムラインがバカになってましたね。(褒め言葉)
まだそこまで進んでいない私には、正直なんのこっちゃ分かってませんが、皆さんのキラキラは栄養になりました。
きっとメインを進めたら楽しいんだろうな!って。期待しかないですな(笑)

インしてからメインを進めました。次はシヴァです。開くだけ開いて、グラカン納品のためにグリダニアに戻りました。
今日は最新パッチのせいか、皆さん留守ですからね。シヴァこわいし。すっかり弱虫になってしまいました…

なぎさんがレベルレ募集をしていたので、挙手しました。他の方も続くかと思われましたが、皆さん忙しいようでした。

そんな中、なぎさんが今回のアプデで出た新しいレベルレのやり方を試そうとしていました。
私もドキドキしながら乗っかりました。何が出るのかな…

ブレイフロクスでした。りじぇねえぇぇぇ…(膝から崩れ落ち)
最近はリジェネで楽ばっかりしていたので、使えないとなると、途端に緊張感が増しました。
しかも、DPS1人とタンクさんは野良の方。私がスプリント下手のゴリラとは知らないので、タンクさんはガンガン走っていきます。
待ってっ…待ってくれ……回復魔法の距離が足りなくなる…
あっ!視界切りもやめて…君につけたターゲットが外れちゃうってば…

練習中のスプリントは比較的真っ直ぐな道でしか発動出来ず、しかも焦ってしまい、回復するために近寄りすぎてボコられたりしました。
私、もう60レベルなのに。エスナは下手くそ、スプリントも使えない、挙げ句の果てに敵との距離感ミスるとか何事…。
ちょっとしょげながらも、《私が落ちたらいずれみんな死ぬ》の言葉を思い出し、何とか立ち直りました。

しかし、不思議な事が。最終ボスが何故か、今までのブレイフロクスの中で一番楽でした。
ドラゴンが毒沼を右半分にしか作らなかったんです。あれって、誰かの足下に作るんですよね?確か。
大体は私がターゲットになって、テンパって走って毒沼をばらまいてしまうのですが…今回はどなたかが犠牲になって、毒沼を管理してくれたのでしょうか。ありがたかったです。

帰ってきて、とうめつ戦。今回もシヴァの存在をパーティーチャットで素直に打ち明けてからスタート。
余談ですが、しろちゃんは当たったらいいね!と乗り気で、ゆえちゃんは『シヴァ、(とうめつルレで当たらなかったら)後で行こうね』と言ってくれて、心強かったです…お願いしたいなぁ…(*´-`)

来たのは、りばいあちゃんでした。
今回も流されるわ、不思議な装置を触りにいけないわで、私自身はあまり進歩していないような(汗)
しっかりとリヴァイアサンを見ていないから流されるんですよね。気をつけなきゃ。

解散してから、みにてんだーへ。みにてんだー売り場付近に、こむぎさんとれいんさんがいました。
れいんさんには、昨晩のサブキャラをFCにいれてくれるか、某所で相談してありました。
許可をいただき、菜緒ちゃんではログアウト。
サブキャラでインし直し、そのままFCハウス前に走っていきました。
またまた余談。ログアウトする前に、コンテンツに行くれいんさんに『ここ(ゴールドソーサー)で待っています!』とか言いましたが、サブキャラはまだ、ゴールドソーサー行けてませんでした。嘘ついてすみません(汗)

FCハウス前には数名の方がいらっしゃいました。
その中の1人、らいさん(落ち着いた雰囲気のララメス。可愛い物大好き。)が、れいんさんの業務を引き継いでくださったようで、招待をしてくれました。無事にFC所属出来ました。ありがとうございます。

その後、らいさんは焚き火をくださいました。これ、新作のミニオンなのでは…?ちいちゃめな可愛いサイズでした(笑)
次に、しろちゃんからもいただきました。カッコいいトップスでした。貴族とかみたいなふんわりお袖です。大事に着ます(*‘ω‘ *)

改めて周りを見渡します。そこではオスッテのはずのびびっきーが大和撫子になっていたり、なぎなぎさん(心が可愛いエレオス。ねぎくらパン屋の店長。)が、床に寝ていたせいで、肩口を焚き火で炙られていました。なぁんそれ(白目)

なぎなぎさんに声掛けし、写真を撮らせてもらいました。その際に、斜めに立つエモートをいただきました。めっちゃキマりますわ…立ってるだけで、こんなに色気が出るとは!
途中でくらさん(心がしっかりさんなエレオス。ねぎくらパン屋の店長。)も来ていて、スリーショットを撮らせていただいたり。

短時間なのに、数名の方ともフレ関係になれました。ありがとうございます…感謝感謝です(*‘ω‘ *)

その後はレベルあげだけして、ログアウトしました。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl