Charakter

Charakter

Sonnenanbeterin

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

にんにん見習いになった。

Öffentlich
今日は黙約の塔に行くつもりでしたがやめました。アライアンスではなくIDだったのです。

つまり、ヒーラーは私だけ。何回死ぬか。
未予習で行けるような場所かどうかFCチャットで尋ね、それに返ってきた答えをまとめると《別に予習しないでいいが、緊張する人は予習するにこしたことはない》だったので、一回寝かせることに。

完璧に余談だが、早速ログアウト後に攻略サイトの写真を見て凄惨な状況に恐怖し、先輩ヒカセンの弟が攻略した際に浴びせられた暴言と注意とお叱りを聞いて、ますます恐怖したのだった…


話は戻り、《黙約の塔は明日以降にします!》と宣言した後、レベルレに行きました。
メンバーはゆえちゃん・ぜんさん・がーさん。
……あれ?昨日もそうじゃなかったか?(汗)

ついたのはタムタラの墓所。
私は双剣士で行きました。後1レベルで上位職のジョブクエにチャレンジ出来るなぁって思ったので。

いまだにガチャガチャします。位置取りが滑ります。うまく背中で戦えません。
それでも死なずにクリアしたのはやっぱり皆さんのおかげで…。

とうめつ戦は真・ガルーダ。3日連続は出すぎじゃないですか?くそむしさん(汗)
ゆえちゃん・ぜんさん・ねぎくらコンビ・私の5人に野良さん(どなたか初回突撃)が含まれての出撃。

皆さん、強い…死にはしないし、危なげもない。
こんなヒーラーに優しいとうめつ戦があっただろうか…。


無事30レベルになりましたので、ジョブクエを受けに行きました。
レベルシンクした時、ある物を3つ壊しに行くミッションをするのですが、方向音痴&夜ゆえに視界が悪いのが災いし、制限時間内に壊しきれず、1回ゲームオーバーみたいになりました。

こえるちから発動。今度こそ全部探すぞ!
また道に迷います。弟が私からは気づかなかったスロープに気づき、指で指し示してくれたおかげで無事3つ壊せました。
次がいよいよ、にんにんになるための石がもらえるやつだ!

にんにんジョブクエをやりました。にんにん、ムズい。まだ1つしか印(いん)が無いのにです(汗)
疾走感はありそうですね。


ジョブクエ中、FCに新しい方が入ったようです。
嬉しいですね。いくつもの中からあんだんてを選んでもらえて(笑)


眠くなってきたし、書くことないし。ここらで今日はおしまい!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl