Charakter

Charakter

Nao Nonomiya

die Besänftigerin

Asura (Mana)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

菜緒ちゃん(主人公)がやってることって…

Öffentlich
本当の本当に、正しいのかな。引き返せないとこまで来てはいるんだろうけどさ。正しいのかな。



今日は討伐戦でりっとあてぃんさんと戦う以外は、メインを進めていました。
その際に《逆さの塔》というIDを開けて、ましろさん・びびっきー・せーらさんについてきてもらいました。
ビビりな私には珍しく、未予習です。恐ろしい。

攻略自体はそこまで苦労しませんでした。
テンパってスプリントが使えず、タンクのましろさんに追いつくのが遅れて、スプリントで駆け抜けて行ったましろさんが思い切りボコられていた以外は(汗)

最終ボスは、可愛いお人形のカルコとブリーナ。ピンチになったら、2人合わせて(混ざって?)カルコブリーナになりました。可愛いです。お人形、大好き!( =^ω^)
タイタンさーまみたいな連続攻撃にちょっとイラッとしましたが、床に頭突きしてるように見えて、それはそれで可愛いですね(笑)
……まぁ、戦い終わった後の感想的に、他の皆さんにはカルコブリーナは不評(2体とも怖い)みたいでしたが(汗)
まぁ、お人形嫌いな人にはホラーな見た目ですもんね。仕方ない(苦笑)
お写真タイムをいただきました!床から出る緑の光に照らされたせいで、みんなホラーな仕上がりに。うまく撮れなかった(汗)

ブリーナのミニオン、ここでもらえるかと思ったのに宝箱には入っていませんでした。残念…。
FCメンバーのしゃちょーさんにカルコをもらった日から、2体揃えるのを夢に見てたのになぁ…。
仕方ないので、脱出地点に入りました。


…と、まぁ。ここまでは私も普通のメンタルでした。そこからのストーリーに、私自身、ちょっと不安にさせられました。ただでさえ弱い信念が揺らぎました。

普段は皮肉屋のマトーヤさんから、今回は真剣な声色で質問されました。意訳します。
『ミンフィリアがそうなったのは、あんたらのその信念や願望などの熱量のせいなんじゃないか?』
『あんたらは何がしたいの?それは、自らの命・仲間の命を賭してまですることなの?』

別のストーリーでは、式典のボイコットをしたメンバーの中心人物である、給仕係のお姉さまに言われました。こちらも意訳します。
『あんたらは竜との融和で長らくの戦いに終止符をうとうとしているが、竜との戦いで遺された側の私たちの、戦いはまだ終わっていない。』
『勝手に復讐の火を消さないで。私たちの生きる意味を奪わないで。』

そのストーリー後に、エマネランに言われました。こちらも意訳。
『みんな誰しも笑顔になりたいだけなのに、何でこんなに上手くいかないのか。』
『何が正解か教えてほしい。どうすればいいのか誰か示してくれ。』


私たちのやってることって、なに?
私たちのやってること、間違ってる?
みんな苦しんでる。泣いてる。怒ってる。
もう、後にはひけないから突っ走ってるだけなんかな?
だったら、ただお互いの傷を広げてるだけで、意味あんのかな?

ストーリーは『4か国でこれから合同演習するぞ!』で、ログアウトしたけど…私自身は演習する気にならないんだけど。
演習で何か変わるの?何か分かるの?
明日以降、菜緒ちゃんの力を借りて、私自身、見届けたいと思います。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl