Charakter

Charakter

Sonnenanbeterin

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

久しぶりに知らない人と行動した日

Öffentlich
今日はリアルの仕事が早く終わりまして、エオルゼアに行くためにまっすぐ帰宅しました。

そして、何を血迷ったのか《パーティー募集》の欄から、野良のパーティーに参加しました。
いつもならそんな愚行はしません。人見知りをこじらせたコミュ障の私は、知らない人間が過半数いるパーティーは吐きそうになるくらい苦手なんですもの。

参加したのは《初心者・初見歓迎》のタグがついた募集と、《ササッと終わらせます》の文言が入った募集でした。

前者は、逆さの塔・イシュガルド防衛戦・討伐ルレ(りっとあてぃんさん・真イフリート)・レベルレ(ノーマルのサスタシャ)。
その内、あてぃんさん・サスタシャはタンク道を勉強中の方の募集でした。
私も練習するために白魔で行きました。勉強中の方を治癒することは、私の勉強にもなるかな?と。
逆さの塔では踊り子さんになりました。昨日のしあさんの助言を思い出しながら、ステップを踏みました。
防衛戦も白魔にしました。足りないジョブがそこしかなくて(苦笑)

後者は、ノーマルのかるん。『友達が初見だけど、さっさと進ませてあげたい!』の、親切さゆえの募集でした。
確かにササッと進行でした。スプリントひゃっほーな。
もちろんスイッチ上で倒す、モアイみたいなキャラはしっかりと乗せていました。そこはありがとうでしたね(笑)

真イフリートはもちろん、わちゃわちゃしてました。クリアは出来ましたけどね(苦笑)


一度夕飯に落ちて、夜にまたイン。開幕一回目はサスタシャ。
タンクさんは練習中なので敵視がもれるし、全体攻撃を打ちながらも、敵が右へ左へぶれまくります。暗黒さんの時の私を見ているかのよう(汗)

その後はなぎさん・れいんさんと討伐ルレに。真ガルーダでした。真ガルーダもこわいんだよな…
何とか倒しましたが。

その後はクロスワールドリンクシェルの面接に行きました。
マスターさんが優しい方で、何とかなりそうな気がします。
ただ、末席とは言え、ここのFCの名前を背負ってるのです。それを忘れないように過ごさなくては。

他にもいろんな事があったけど…眠いのだよ。
さっきからアクビが10回近くでた。ねますねぇ…
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl