Charakter

Charakter

Nao Nonomiya

des Zwillingssterns

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

野良のレベルレって、こんな感じだったかも

Öffentlich
ちなみに野良で行ったわけではなく、去年かつFCに入る前のレベルレを思い出したって話です。



今日はインの時間が遅かったので、メインを進めるのは諦めて、討伐手帳の続きをすることにしました。
時間に余裕がないと、すぐ折れちゃうんですよ。私。どうせやるなら、腰を据えて楽しみたい派なので(汗)

まずはみにてんだーをしに、ゴールドソーサーへ。
みにてんだー中、画面の端にちらつくオレンジ色ネーム。やり終わって確認すると、ましろさんでした。こまめに会えると、何か嬉しいですね(笑)
今日も今日とて、ましろさんの可愛さを堪能しよっと(* >ω<)(注 : ここはみにてんだーのカウンター前です)

そんな中、ましろさんから『何か手伝うことある?』と助け船。
レベルレに行きたい旨を伝えると、FCチャットで募集をかけてくれました。
しかし、皆さんは忙しい様子。そりゃそうですよねぇ…深夜1時近くですもん。
ましろさんは『自分が募集かけたから集まらなかったのかな…』と、しょんぼりしてしまった様子。
いや、違うっす。夜中だからっす(汗)

ましろさんが困っているのは、もとはと言えば私のわがままですし…ましろさんの許可をもらって、クロスワールドリンクシェルの方々に募集をかけてみました。
すぐ手があがりました。すごい!さすが《他者へのぬくもり》を合言葉にしているリンクシェルさん(ФωФ)
なーくさんと、確かみづきさん。その2人と私たち2人で組んで、レベルレに申請!

ノーマルのタムタラでした。私はりゅーさん、ましろさんは学者さん。
ちなみに、なーくさんがタンクさん。みづきさんはDPSさんでした。

よし、先ほどまでましろさんを堪能するために近づけていたカメラを、元の俯瞰マックスまで戻してっと。さぁ、出発だ!

………あれ?誰もいない?(汗)
開幕から皆さん走ってました。大きく出遅れた私からは、皆さんのネームプレートしか見えません。慌てて追いかけます。

なーくさんとみづきさん、ガンガン敵と戦います。下手したらさっさとまとめていきます。もちろん、2グループまでですが。

なーくさんの体力がごりごり削れます。そりゃあ敵視をバッチリとりつつ、周りに5体も集まればそうなりますよね(汗)
ましろさんは攻撃しながら、回復をちょこちょこ入れていきます。大体、なーくさんの体力が半分近くまで減ったら、回復優先に変えていた気がします。
私も火力あげるバフがつく攻撃をしながら、簡単なコンボで敵を潰していきます。範囲攻撃が無いので、1体ずつ。(真顔)
みづきさんの殲滅力が高かったです。私は敵視ランクが万年3位でした(Ф - Ф)

わぁーって敵に駆け寄り、わぁーって戦って、わぁーって次の敵まで走り抜ける…こんなレベルレ、久しぶりでした。
ふと、去年のFF14始めたてのレベルレを思い出しました。
初心者です。と書いても、私のインの時間が深夜のせいか、皆さん駆け足ぎみにレベルレを消化していましたし。

あっという間にイカさんも倒して、解散となりました。
なーくさん、みづきさん。ありがとうございました。刺激的なレベルレでした(笑)


ましろさんもおやすみなさいの時間が来たみたいで、ゴールドソーサーで別れました。
その後はサボっていた討伐手帳を少しだけ消化し、ログアウトしました。

ゆっくりゆっくり進んでいるせいか、『こんなおっきい事をやりとげたぞ!』と胸を張れる事は出来ていませんが、私なりに結構楽しいです。
これからも毎日、楽しいことがあるといいな…(笑)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl