Charakter

Charakter

Sonnenanbeterin

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

紅蓮の事件屋と、ディアンドル。

Öffentlich
お注射してから2日目。仕事は休みでも、腕の痛みにちょっとイラッとしていた今日。
いつもならそこらの雑魚敵相手にレベルあげするような私でも、今日は戦う気が本当に全く起きずでした。

しかし、どんなに落ち込んだ日でも、どんなにやる気が出ない日でも、不思議と進められるサブクエがあります。
そうですね、殺伐としたFF14でのコミックリリーフ・事件屋シリーズですね!(真顔)

これを進めて、ゆるさん達と討伐戦に行くんだ…そうするんだ…(ФωФ)
くすくす笑いながらプレイ出来るストーリー展開だから、ゆったりした気分です。

細かい内容はネタバレ防止に伏せながら書くとして。
事件屋シリーズの主人公はヒルちゃんとナシュちゃん。
そこに毎回、協力者として、その土地の人やなし崩しに仲間にならざるを得なくなった人が出てくるのですが、今回の協力者さんは大変そうでした(苦笑)

簡単に言うと、誰にも期待されなくて、頑張って、切られて、手柄をたてて、生えて、叱られて、捕まって…でした(←まだ進行途中なので、ここから挽回する可能性あり)

討伐戦も無事開けました。皆さんと行くのが楽しみです(*’ー’*)


その後は、お休みの挨拶をわざわざ言いに来てくれたましろさんとお写真を撮りました。
ただハグをしただけなのに、菜緒ちゃんの視線の送り方がおかしかったのか、幼女(ましろさん)を抱きかかえた人さらいみたいになりました。すげぇよな、人さらいやぞ?(ФωФ)

そして、ましろさんを見送ってから、ログアウトするためにお宿に行きました。
ふと、ミラージュドレッサーに《ディアンドル》という服が入っているのを思い出しました。前のセール時に買っといた服です。

某所で『おはミコ』をしている、キラキラした方々が着ている、胸もとざっくりな牧歌的なお洋服…太陽の下でのびのびした雰囲気の場所が似合う、可愛いお洋服…
らら時代だとどれだけ胸もとざっくりか分からなかったので、ためすならメスラの今だ!と。

えいっ!どうにでもなれ!と着せてみたら、予想以上に似合う!✨
メイドみたいなヘッドドレスを被せ、箒で掃くエモートをさせたら、また似合う!( *´艸)
あぁ、親バカが止まらない…うちの菜緒ちゃんが一番可愛い…(* ´ ▽ ` *)ウヘヘ…
さっそく、ナイトのミラプリにしてみました。
タンクはあまり好きではないですが、可愛いお洋服だと気分があがりますね(笑)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl